ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

点取占い。~前回の続き。  

 前回の記事の続きでーす。

 かれこれ十数年前、会社で使っていたノートに貼られていたコレクション。

07 占 001
07 占 002
07 占 003
07 占 004
07 占 005
07 占 006


 ざざっと、紹介しましたーー。

 約2名の点取占ファンの方、楽しんでいただけましたでしょうか?


 
 では、ここで、素敵?なお知らせ。

20110702 001
 
 先日、駄菓子屋に行ったら―――

「<点取占>まだ売ってたーーーー!!」の驚きとともに大人買いしました。

 まだ、未開封なので、暑中見舞いのハガキに添付して送ろうと思いつきました。

 ググって調べてみましたら、この占い、絵柄は500種類あるらしいんですよ!!

 カブることは<稀>だそうです。

 しかも、コレ作ってる工場が、めちゃ家の近所だったーーー(笑)



 では、占い付、暑中見舞いのハガキの詳細はまた、次回日記でお会いいたしましょー。
 
 引っ張るほどの企画じゃないです。スイマセン。今回画像多くて読み辛いかなと…。
 
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

まだ売ってるとな!

しかも500もあるとな!
すご!
細かいのかなぁ。
靴のかかとは踏みません、とか
マットの耳を入れました、とか?
500もひねり出した人達がんばったなぁ。

URL | 一点取り占いファン。 #kSi.wH62
2011/07/03 00:30 | edit

Re: まだ売ってました。

>一点取り占いファン さん (多分ゆみんこ?!)

 http://www.asahi.com/kansai/travel/kansaiisan/OSK201007280121.html

 ↑点取占いに関する記事。

 全部で672種類だって!

 

URL | ちえを #-
2011/07/04 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/220-f32bcf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

