ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨年末の出来事なんですが、  

 先週、木曜日から寝込んでましたが、もう復活しましたー。
 ずいぶん前のネタで申し訳ないんですが、このころ私は、ブログに不慣れで写真のUPがうまくできなくて、忘れ去られていた、ダンナ(芸大卒)のイラスト作品をお届けします。

 以前、三木さん(ダンナが描いた某ミッ○ー)の消しハンをmixiに掲載したのね。
 三木さん
↑三木


 その続きの話なんですが、某家電量販店に置いてあったスタンプラリーの用紙を持って帰ってきて、机の上に置きっぱなしにして夜眠ってしまったのね、次の日の朝起きたら…。ダンナが想像して描いた某ディ○ニーキャラクターたちがーーー。


スタンプラリー
 ↑この方は、三木のモデルとなった世界一有名なネズミです。
スタンプラリー2
ミニードナルド
↑ド○エモンの妹?

プーさん他

バズ
↑最後の投げやりなウッディとバズを皆さんに見てもらいたくて。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

プーさんにウケた。

URL | ayako* #-
2010/04/11 13:08 | edit

Re: タイトルなし

>あやちゃん

もう、そう田さんてば、昨年ネズミーランド行ったのに。彼にはランドがこんな風に見えたのかしら?中国の偽者いっぱいの遊園地みたいやわ。

URL | 名無しのゴンベのちえを #-
2010/04/15 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/22-53eb0477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

