ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意味のないものを集めてしまう。  

 部屋を片付けていたら、10年前、仕事で使っていたノートを発掘しましたー。

 そのノートに貼り付けられていたのは、駄菓子屋などでで売っている占い。

 えらい丁寧に貼り付けられておりました。

 そんなくだらない作業を仕事中にしていたのはワタシ?!

 そんなものを大事に取っておいたのもワタシ。

 

占 001
占 002
占 003
占 004
占 007
占 008
占 005
↑具合?
占 006

 
 まだまだ、いっぱい貼ってあったけど…。

 面白いと思う人がおられたら、続くかも…。




 暑さでダルダル。動物さんをデフォルメするのは苦手なので、あんまりかわいくないメッセージはんこを2つ。 

20110629 001

20110629 002

 ↑みましたの後ろに日付がかけます。



20110629 003

20110629 004

 ↑Спасибо(←文字化けではありません)

  最近、暑くて何だかよくわからないことをしゃべっているルビー。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

点数の配分が謎です(笑)

でもそこに惹かれますw

URL | 見習いえむ #-
2011/06/30 00:03 | edit

占い?

ちえを作れそうです!
毒占いになるかもしれんけど
コレクション(笑)と共に
見たいわぁー!

暑いよね、毎日。
羽毛チームも
毛皮チームも大変だよね、
脱げないし。
うちの犬は涼を求めて
行き倒れみたいになってるさ。

URL | ロデ #kSi.wH62
2011/06/30 05:59 | edit

私は、同期のノートにマーブルチョコのシールを貼り付けていました。
もっとよい事を考えるようにします。(8点)
ハラショー。

URL | ゲスト #Xlf.8pIU
2011/07/01 19:53 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 こんばんは。あなたの(大阪の)面白いコイビトですよ。

 この占い、点数と文章内容は無関係のような気がしますね…。

 さすが、えむさん、惹かれちゃいましたか。ふふ。

 では、次回に、続きまーす。

URL | ちえを #-
2011/07/02 21:31 | edit

Re: 占い?

>ロデさん

 こんばんはー。羽毛チーム暑そうです。

 この前、台所で溺れそうになって、水浴びが嫌いになったうちのトリ。

 毒占い…じゃなかったコレクション?見て頂けますか?

 じゃ、日記に続きまーーーす。

 

  

URL | ちえを #-
2011/07/02 21:35 | edit

Re: タイトルなし

> ハラショー。

 ↑誰?

 もしかして<ゆみんこ>ではありませんか?

 (↑検索ページ風に)

URL | ちえを #-
2011/07/02 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/219-7f93d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

