ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見ました屋さん。その2。  

 みました屋さん。その後。

 ダイソーのアレにセットしたものの、消しゴムをスライスする際、厚みを間違えてしまい…。

20110628 001
 
 (おばけじゃない)はんこーーーー破損。

20110628  002
20110628 003

↑彫りなおしてみる。



 子どもに描いてもらったパンダ。

20110628 004
 
 ↑その1。

20110628 006

 ↑その2。 ねり消しでお掃除したら鼻がもげてました…。


20110628 007

 ↑子どもに描いてもらった、レトロなカメラ。

 ルカは、カメラはんこが(全部の見ましたハンコの中で)一番お気に入りなんだって。
 
 

20110628 005

 ↑ OKです(はぁと)。うさぎ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

おお!くしくも「倉楽会」と称して
100均くるりんぱをUPしたじょぉ!
BBS見て~♪イベントの場所とかブースとか たわごととか
あるよ♪
モーニングは::meg::さんも参加だから(笑)

URL | おさる★うきき #-
2011/06/28 11:36 | edit

『みました屋さん』 可愛いハンコがたくさん~^^。
そうそう、スライスの厚み、微妙なんですよね。
なかなか上手くいきません(汗)。

URL | チビひろ #lDdXuADo
2011/06/28 12:16 | edit

ちえをさん、こんにちわ☆

1枚目の写真で叫んでしまいましたΣT口T; ギ~ア~~!!!!
NEWルビーちゃんを見て安心☆

スグに使えるハンコって良いですよね♪
るかちゃんも楽しいですよね^^
ハナもげちゃったらボンドでスグ留めれば大丈夫ですよ☆きっと☆

前回の車ブーブーもスゴイ可愛くて綺麗です>w<☆

縦列駐車出来るなんてスゴイです!!
私、右折も左折も出来ません^^;
(免許とってスグにペーパー・・・)

URL | よこしま #-
2011/06/28 13:43 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 100均くるりんぱ。見たーー。大きいくるりんぱ、本物の<ぱたぽん>だったっけ…?!<ぱたんぽん?>買ったら2千円近くするのに。この素材はスゴイですーーー。しかもカワイイぬこはんこ!キュート。



 
 BBS見ました~。いきなり「木曜遊びに行けるかもーー」って、昨日makoちゃんのコメントの返信欄につい書いちゃったのに、makoちゃんもぷんちゃんもおさるちゃんも優しいのなんのって…。うるうる。(泣き上戸)。
 で、いきなり、ちえをが、自分のハンコ並べだして売ろうとして、大ヒンシュク~(爆)。
 (↑そんなことしませんのでご安心を…。)もち、お客さんでこっそり行きますーー。
 
 

 
 megさんがモーニング!!ぶぶっ!!ビール吹いちゃったわ。勝手に決めちゃダメヨ。
そんときゃ、ワタクシ神戸まで行きますってば…。

URL | ちえを #-
2011/06/28 19:33 | edit

Re: タイトルなし

>チビひろ師匠

 そうなんです。最近<見ましたハンコ>にハマってしまって、他のハンコ手つかず…。

 小さなメッセージって図案考えるのも楽しいし、深いですねーーー。

 って、ちえを、我が子に図案考えさせてるけどね。

 面白く無さスギて、写真アップして無いけど、子どもが考えたハート枠の名前ハンコとか実はまだまだあったり…。いや、ホント毎日<みました屋さん>楽しませていただいてます。 

 

URL | ちえを #-
2011/06/28 19:50 | edit

Re: タイトルなし

>よっこしまさーーん

 やっとこさ風邪から大復活を果たしました。復活祭デスヨ。遅ればせながら、コメント欄にも遊びに行かせていただいてます。「リンゴ一筋30年~」記事は突っ込みどころが多すぎて、そちらには何も書けず…。
  
 ちえをのラスト予想は、リンゴを切ったら中からリンゴ持ったクマさんが出てきて、そのリンゴを切ったらまた中からリンゴを持ったクマさんが出てきて…そのリンゴを切ったらまた中からリンゴを持ったクマさんが出てきて…ーーーーーエンドレスー!!。みたいなかんじでしょうか。


 
 パンダの鼻もげちゃって―――、ボンドデスカ?!あせあせ。
 ボンドって木工用でしょうか?透明のやつでしょうか?


 

 縦列駐車――!!!(そういえばそんなテクニックもあったなぁ)
練習するの忘れてたー。普通のバック駐車しか練習して無かった―――――!!!
ワタクシも取得後すぐペーパーでゴールド免許18年目でゴザイマス。  

URL | ちえを #-
2011/06/28 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/218-c936ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

