ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みました屋さん♪  

 私も流行にのって、やってみたかったので、お仲間に入れてクダサーーイ。

 1.5cmの丸い枠に彫ってみました。


20110624 001
 
 ↑最初に彫ったクマ

20110624 002

 ↑<みました>じゃないけど…。

20110624 003

 ↑おばけじゃないデス。ルビー(インコ)。

20110624 004

 ↑おばけじゃないデス。その2。

20110624 005

 ↑どっかでみたようなクマ。



 名前文字は消しているので、何だかよくわからなくてスイマセン。

 さて、このうちのどれかを、3mmにスライスして100均のアレに装着してみようかと思ってマス。

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ちえをさん、こんばんわ☆

喉痛い風邪、大丈夫ですか~;w;?

巷で大流行のみました屋さん☆
今後の展開が楽しみデス^^☆ルビーちゃんのがイイナ♪

URL | よこしま #-
2011/06/24 19:23 | edit

にゃっは~♪
確かに サンビョンさんには申し訳のない事を・・・
しかし 瓢箪山行きですね!い・行けそうな気がすりゅ。
おばけ1 が 好みです♪

URL | おさる★うきき #-
2011/06/24 21:13 | edit

Re: タイトルなし

>よこしまさん

 私の風邪の心配していただいてありがとうございます。

 久々の風邪だったのですが、すごく悪くもならず、ぐだぐだ微熱で一週間を過ごしてしまいました。

 今回は、早めにお医者さんに行ってたので、長引かずにすみそうです。
 (前は、医者に行かずに1ヵ月近くぐだぐだしてたこともあったので)。

 

  みました屋さんのハンコの話ですが、(トラバのやり方も忘れてしまって…)。

 結局、一番最後の画像の<どっかでみたようなクマ>が、スタンパーに装着されました。

 また次回、記事で紹介するかどうか未定ですが、ルビーのミマシタはんこ(その1)は、

 3mmにスライスして、ダイソーのスタンパーに装着したら、ひっかかって破れてしまいましたーー。(残念)

 2mm~2.5mmにスライスしないとスタンパーが回転する際、ひっかかるようです★ 

URL | ちえを #-
2011/06/25 09:27 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 大丈夫、あと数ヶ月練習したら、おさるちゃん家まで車で行けるようになるから!!

 待っててね。(まだ、路上に出られないけどさ)

 こゆずちゃんの家も襲撃できそうなので、楽しみです。ふふ。

 待っててね。こゆずちゃん。お菓子貰いに行きます。

URL | ちえを #-
2011/06/25 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/215-d9b7f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

