ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのエンブレム。  

 ちえをが中学生の頃買った服についてたブローチの模様を転写。

20110613 001
 
 ↑転写したのは、少し前なんだけど、

 この頃まだ、中央に入る文字は決まっていませんでした。


20110613 002

 ↑彫ってみた。中央に入る文字は決定しましたが、この後に紹介しますね。


20110613 003

 フツーの郵便封筒にペタリ。


 では、アップでどうぞ。

20110613 004

20110613 005

 えむさん、ちえをが張り切りすぎて先走ってたらゴメンね。

 Hori Hori University と彫ってあります。


 <ほりほり大学>のエンブレムです。

 中央のガオーってしてる動物をブタ男にしようかなとも考えましたが、学長が誰だかわからない状態ですし…。


 はんこは、事務局に送りたいなーって思ってます。
 
 大学事務局からの郵便物に使ったり、

 今後、Tシャツに、皮キーホルダーに布用スタンプで捺したりできます。(←やんないけどね。)

 


 ドキドキ。

 いつかこんな手紙が来るのでしょうか…。


20110613 006
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

ほりほり大学? 事務局?? |ω・) ママゴト?

URL | mako #aVoY0bc.
2011/06/13 17:52 | edit

カッコいいですね~!!
ほりほり大学の敷居があがった(笑)

URL | サンビョン #-
2011/06/13 21:07 | edit

ゴフッ(吐血)

いや、ちょっ…えぇぇぇぇぇ!?(((((゜Д゜;)))))

まだ学生証すら完成してないnゴフッ!

URL | 見習いえむ #-
2011/06/13 23:44 | edit

うおー!!編入希望ですっ。

URL | チビひろ #lDdXuADo
2011/06/14 21:53 | edit

昼休みに、えむさんから「ちえをさんがぁ~!」って来たメールはコレだったのか!(笑)
そう言えば、私も入学金払ってません(笑)

URL | あさみ #-
2011/06/14 22:30 | edit

初めまして(*^_^*)
なんて素敵な校章でしょう!
来年は私もこの(素敵な校章がつけれるように合格目指してがんばります~
突然おして失礼いたしましたm(__)m

URL | みけりん #/LqLaiUI
2011/06/15 10:46 | edit

Re: タイトルなし

>makoちゃん

 <ほりほり大学>。それは、何が起こるのか楽しみな消しゴムの大学。

 なのかもしれない…。謎の機関。

 昨日、makoちゃんの人気記事ランキングが1位だったーーー!!もう巨匠デスネ。

 是非、大学の講師になってクダサイ。

  

URL | ちえを #-
2011/06/15 20:01 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさん

 是非、大学の講師になってクダサイ。

 って、さっきのコメントにも書いたな…。語彙が少なくて申し訳ないです。

 スタンプパッドの使い方が高度すぎてついていけません。是非補修を…。

 どうやったら、あんなに美しい色をブレンドできるのーーーー???

 白いインクじゃないのに白抜きハンコになる記事も魔法みたいで腰抜かしました。

URL | ちえを #-
2011/06/15 20:05 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 やっぱ、フライングでしたか…。

 自分が学生と云うコトが嬉しくうかれすぎてつい…。

 吐血はどうやったら治るのでしょうか?

 誰かー!!このコメント欄に来ちゃった人の中にお医者さんはいませんかーーー??

 

URL | ちえを #-
2011/06/15 20:08 | edit

Re: タイトルなし

>チビひろさん

 師匠キターーー。えむさーーん!!ツイッターデビュウしたばかりの師匠釣れちゃったヨ。

 是非<ほりほり大学>そのものになってクダサイ。(←そのものって…何?…意味不明)

 これで、講師はmakoちゃん、サンビョンさんがーー。

 チビひろさんが大学そのものになってしまったわけですね。

 スゴイ。昔あったCMみたい「僕は料理界の東大へ行く!」とかいうCM。

 スゴイ難しい課題が待っていそうな予感…。「このグリーンネックレスを植え、増やしなさい」みたいな…。

URL | ちえを #-
2011/06/15 20:17 | edit

Re: タイトルなし

>あさみさま

 ブタ男が好きそうな食べ物を教えてクダサイ。

 入学金代わりに送ります。(ワイロv-238

 しかし、マヨのお菓子は最近、天保山(大阪の観光地)から姿を消してしまったのです…。

URL | ちえを #-
2011/06/15 20:23 | edit

Re: タイトルなし

>みけりんさん

 こんにちはー。初めてなのに初めての気がしないのはどうしてでしょうか…。

 えむさんがずっと前に「みりけんさんだと思っていました」と書いたコメントがずっと脳裏から離れないのです。時々、ブログお邪魔してます。恥ずかしがりなので、コメント書けずすいません。

 

URL | ちえを #-
2011/06/15 20:26 | edit

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

 マル秘情報ありがとうございますーー。

 今後大いに活用させていただくと思います。

 が、個人情報ですので、秘密は厳守いたします。

 

URL | ちえを #-
2011/06/22 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/212-639cb059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

