ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使い道は?  

  フリー図案集のをアレンジして作ったんだけど…。
 
  どうやって使ったらいいのか分からないハンコ。

 

20110606 001

20110606 002

20110606 003


 


 先日、彫刻刀、メンテナンスから戻ってきましたーー。

 いっぱい、シュッシュしたい。

20110607 バラ
 前と同じバラ、今度は(mizutamaさんの)ピンクほるナビに転写。


20110607 ハイビスカス 印面
 ハイビスカス、暑中お見舞いに使おうかな。




 彫刻刀をメンテナンス出している間に彫った<もっさり傘>。

201106 かさ
 
 幼稚園の集金袋に描かれていた図案そのまま彫らせていただきました。

 もっさりした感じがたまらない!!毒キノコ風傘に胸キュン。

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

暑さに弱いワタクシを見舞ってくださんし(ノД`)



きゅん。

URL | 見習いえむ #-
2011/06/07 23:27 | edit

ひさびさにお邪魔したんだけど・・・

相変わらず内容がおもしれーじゃねーかーヽ(。▽°)ノwww

URL | mako #aVoY0bc.
2011/06/08 20:26 | edit

ワタシも見舞ってくださいまし。(しっかり便乗)

URL | サンビョン #-
2011/06/08 21:33 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 こんにちはー。

 もっさりしたかんじで、見舞わせていただきます。

URL | 再びちえを #-
2011/06/09 08:52 | edit

Re: タイトルなし

>makoちゃん

 また遊びに来てねー。

 肩組んだうさぎさんたちのハンコかわいいーー。

URL | ちえを #-
2011/06/09 08:54 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさん

 直接ご自宅に伺いましょうかね?(怖っ!!)

 高速道路で3時間くらいかな?日帰りで行けそう(怖っ!!)

 ほら、あなたの後ろにちえをが…。(怖っ!!)

URL | ちえを #-
2011/06/09 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/210-da701064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

