ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

繋がり。  

 今日のハンコは。記事としてはお蔵入り確定のハンコだったのです。

 私の憧れのサンビョンさんのバラのハンコを見て感動して作ったんです。

 まるパクリじゃなくても雰囲気をマネされるのってちょっと不愉快かなーーって、思って、ブログ掲載は止めようと思っていたんです。

 

 さっき、サンビョンさんの記事見に行ったらーーー!!ちえをの名前があって、ホント男泣きデスヨ。

 コップでワインを3杯飲んで、咥えタバコのまま絨毯で滑って転び、膝から血が噴き出ましたーー。

 しばらく動けず…。

 しかし、その間、タバコは空中をを舞い落下していて、床のビニールシートは焼け焦げてました(笑)

 何が(笑)なんだと言われそうですが、そんな状況下でも嬉しくて、ニヤニヤしてました。変態です。

 そのくらい、私にとって<ネ申>的存在の方なのです。

20110530 004
↑(最後の1枚)アウトレットほるナビで。

20110530 005

20110530 006

 



<おまけ>

 バラの習作。 

20110530 001

20110530 002

20110530 003


 ブログって、素敵な出会いに繋がっているんですね。

 水野なんとか(映画評論家っぽく…)
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

そうですね~!

お二人共 ネ申ですね!

そうですね~!

URL | 共通する客 #-
2011/05/30 22:06 | edit

やだー!うそ~ん!絨毯弁償しなきゃーーっ!
勝手にリンク張って報告もしんと・・すみません。
なんか崇められとるし^^;^^;^^;
ワタシもびっくりですよー!
アルファベットのお花図鑑完成したら本にして(メモ用紙でもいいから)売って!!
もうこの際今のうちに頼んどこ^m^
そういう奴です^m^ふっふっふ

ところで!?何がですか!?
雰囲気・・ワタシのこんな素敵じゃないし。(今のはんこは図案集からのでっせ!)男前なのに(ロデはんコメ情報)繊細な方なんですね。
やっぱりワタシの彫りと雲泥の差が^^;
ガンバロ♪ありがとうございました!!

URL | サンビョン #-
2011/05/30 22:15 | edit

ここでバラ彫ったら
仲間に入れてもらえるのかと
思ってしまったり^^

あ。あかんわ。
作風が・・ちごたわぃ。

URL | 共通する客2回目 #kSi.wH62
2011/05/31 09:30 | edit

あふん

まったく脱帽のすごさ~
げふん だふん ぶふん~

URL | おさる★うきき #-
2011/05/31 13:36 | edit

Re:

>ロd…から始まるお客様


 いらっしゃいませ。

 暇をもてあました神々の遊び。

 http://www.youtube.com/watch?v=dMX99yAPvJE

URL | ちえを #-
2011/05/31 16:25 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさん

 もう、何から崇めて良いのやら…、私は、今回の地震では、被災しておりませんが、サンビョンさんの心優しいメッセージに何度も元気を戴きました。
 
 お言葉の一つ一つに優しさが伝わってきて、ブログを読む度に優しさに包まれます。
 
 ぼんさんからの素敵な計らいによって、戴いてしまったクリスマスカードは家宝でございます。

 ちえをので良ければ、(まだ手つかずのいつか作る予定の)フォトブックとか送りつけちゃいますヨ。

 (ハンコを捺すのが苦手なので、生捺しではないですけど…。)

 

 しかし、焦げたのは絨毯ではなく、床のビニールシートですのでお気遣いなく。

 それから、私も、今回の薔薇は20年間使っているフリー図案集の薔薇をアレンジして作りましたー。

 蝶々の部分とか<まるカブリ>で申し訳ないです。

 


 少し前の記事、でんでん太鼓の鬼っ子ーー、ホントにかわいくて、大好きな作品です。

URL | ちえを #-
2011/05/31 16:50 | edit

Re: タイトルなし

>ロd…  2回目のお客様。

 どんな仲間ですかーーー(笑)。

 サンビョンさんには、源氏名が無いので、オカマクラブ新入りには…ちょっと…どうかと…思いますが…。 

 ロd…じゃなかった、お客様のバラを楽しみにお待ちしております。

 

URL | ちえを #-
2011/05/31 16:55 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 こんちはー。

 私ね、日曜日に、<図工・美術教材フェア>行って来たのよーー。写真ナイケド…。

 makoちゃんの<イモ>持ったクマのハンコとか見てきたよーー。


 自称、<画材ヲタク>なので、各ブースで、いっぱい文句言って、帰ってきたわ。

 「あの色鉛筆のあの廃盤になった色を復活させろ!!」だとかさ、 

 教材に使うに絵具に対して、コスト面とか、「それは他社にかなり劣ってるんじゃね?」的な事を言う、嫌な来場者でございました。

 道刃物さんが出展されていたので、「この彫刻刀、もっと研いでくれ」

 と、愛用の三角刀のメンテナンスをお願いして帰って来ましたーー。

URL | ちえを #-
2011/05/31 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/209-ce65a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

