ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わくわくしました。  

 100均のタックシールサイズに捺せる<枠>ハンコを彫りました。
 
201105 花枠 印面1

 
201105 花枠 印面完

 でも、タックシール、家に在庫無くて、名刺サイズの紙に捺しました…。
 
(↑もしもーーコレ誰か欲しい人がおられたらどうぞ。1名様。鉛筆で描いた線はよく消える消しゴムですが、筆箱には入りませんので。)


201105 花枠 試捺

 



 mixi読んでくれてた身内の方は昔とおんなじネタなんだけど。

 今月、狭い我が家を片付けてたら、ヤツがまた出てきました。

201105マト 1

201105マト 2
 マトリョーシカ…。ちえをの大好きなお舅様からのプレゼント。

 舅が、ロシア出張の部下に頼んで買ってきてもらった2000年以降に造られたギャルっぽいマト。

 マトリョーシカハンコを作るため、資料を集めなければーー。


 …とか、一人ではしゃいでたんですけどね…。



 

 ズンズンズン…

 ズンズンズンドコ…。


 お舅様がーーー旧ソ連時代にーー出張した時ーーー購入したーーーアレが出てきたんですよ。


201105海賊 1

 海賊マト。


201105海賊2


201105海賊3
 ギャッ!

201105海賊4
 ギャッ!

 

 これをモチーフにぃぃ、次回、マトリョーシカハンコをーーー作る!!(嘘)
 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

最後の海賊…海賊?
完成度が…w

わくわくはんこ美しいのです☆
素敵な絵がかけてうらやましいのです(`ε´*)

URL | 見習えむ #-
2011/05/19 23:27 | edit

( ̄▽ ̄;)

気がつくのが遅かった((T_T))

URL | ロデ #-
2011/05/20 06:15 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 いらっしゃいませ。海賊ハンコはいかがですかーー?

 えむさんってスタカニとか行かれるのですか?

 ちえをは子どもいるから行けないけどさ、(多分その時期毎年運動会あるし…)

 <カクカクさんブース>とかあったら行ってみたいです。

URL | ちえを #-
2011/05/21 10:59 | edit

Re: ( ̄▽ ̄;)

>ロデさん

 え?何?ハンコもらってくれるのですかい?(笑)

 本当によいのですか?

 

URL | ちえを #-
2011/05/21 11:01 | edit

なんかデスノートのシドウみたいだね。違うんだけど。こないだ実家帰ったときに読んでてさ。そういやジョジョの新しいのが始まるみたいだね。
しかし何でこの海賊のを買おうと思ったのかしらみつ◯さん。。

URL | Yuminko #mQop/nM.
2011/05/23 04:03 | edit

びっくりした!

久しぶりに驚いた!
抽選会はいつだいつだと待ってたら
届いたよ!
すごくべっぴんさんなはんこです!
いっぱい使わせてもらいますね。

…で、ちえをSHOP はいつ開店してくれちゃいます?

URL | ロデ #-
2011/05/25 18:21 | edit

いかんいかん

驚きと嬉しさのあまり
お礼を申し上げるのを
忘れてしまいました((T_T))

ありがとうございます!ちえを!

…なのに呼び捨て…

URL | ロデ #-
2011/05/25 18:38 | edit

Re: びっくりした!

>ロデさん

 ご存知かもしれませんが、非常に分かりにくいプレ?!企画だったので、抽選会などする必要もなく、間違ってコメント欄にコメントを書いてしまったロデさんにハンコ押し付けてしまいましたーー。

 ちえをショップだなんて…(笑)。読み終わったマンガでも売ろうかね。

 実は、ロデさんショップに2度訪問したんだけどさ、ブローチのようなハンコをカートに入れて、
名前欄「ちえを」て入力したら、2回とも画面が閉じちゃったのーーー。

 NGワードちえを。

URL | ちえを #-
2011/05/25 20:04 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 ジョジョの新しいのどころか、スティールボールランすら追いついてない~、ストーンオーシャンから読み直さなければ…。うちの近所の図書館さ、マンガ貸してくれるんだけど、荒木飛呂彦先生だけは、リクエストしまくっても置いてくれないねん。

 夜王(ホストマンガ)とか嬢王(キャバ嬢マンガ)とかエロいマンガはあるくせに…。

URL | ちえを #-
2011/05/25 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/205-fac1279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

