ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

種。  

 気が付けば…、ハートばかり彫っていた…。

201105 ハート5個 印面

201105 ハート試捺
 
 なぜ、ハートがそんなに彫りたかったんだろう…。謎だ。

 エロハンコブーム?!


 

 話は変わって、ちえをは、今まで植物育てたコト無いんですけど、

201105 種

 <四葉のクローバー>の種を某イエローハットで貰ってさ、嬉しくなって、種蒔いてみたの。


 しかも種蒔いて、忘れてて数日放置~。


201105 種2

 おおっ!!芽が出てます。

201105 種3

 でも、なんだかひょろひょろ~。100円ショップで買った土が悪いのでしょうか?

 ちえをの性格からして、植物を構いすぎて枯らしてしまいそうなので、もうちょっと放置してみます。



 で、今更ながら、種の入っていた袋に書いてある説明書を読んでみる。


 <世界で初めての<四つ葉のクローバーのタネ>がミックスされています。

 タネをまいて2ヶ月くらいは三つ葉ですが、生長し葉の数が増えると四つ葉が見つかるようになります。

 どれだけ四つ葉のクローバーが出てくるか、楽しみながらじっくり育ててみてください>



 えーーっ???全部四つ葉じゃねぇのぉぉーー!!!

 この私に、2ヶ月も育てられるのでしょうか?

 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷっ♪

いくつ出てくるか楽しみじゃのぉ♪
こんど会う時に聞くからねぇ~~♪

URL | おさる★うきき #-
2011/05/19 11:34 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 いやいやいやいやーーーー。

 これってさ、「クローバーの種が発芽したんじゃなくて、真空パックの100均の土に含まれていた何かわからん雑草の芽が出たんじゃないのかーー????」

 って疑問に思っております。ひょろひょろだし。ずっと二葉だし…。

 私って<何かも解らない未知の雑草を愛おしく育てているアホの子>なのかも…。


 

URL | ちえを #-
2011/05/19 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/204-eb0f6d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

