ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らいおーーん。  

 この度、らいおん組になりましたーー。

 …ほりほり大学じゃなくて、娘のクラスが。


20110422 lion2
 フツーに使えそうなハンコを目指して修行中。



 もちょっと、枠とかつけてみたくなってー。もう一個彫った。

20110422 lion1
  下の<らいおん組>文字は、100均セリアの文字スタンプです。

20110422 lion memo

 幼稚園のお知らせメモにしてみる。

 いや実は、毎年作っている…。

 担任ではない先生に、我が子の伝言を頼む時、便利なんだよ。コレ。

 私、字が汚いので、普通のメモだったら結構忘れられることがあったんだけど、

 <動物クラスはんこ>を捺すようになってから、忘れられることがなくなったんだー。

 最近、実用性のあるハンコを模索中。修行中。




 年長さんになってーー、



20110422 lion photo

 こーいうリアル写真ライオンはんこを彫って、伝言メモに捺して先生をビックリさせよう思ったけど、

 変な保護者って、多分もう思われているかもしれないし、やめたー。

 でも、<リアルライオンハンコ>はいつか彫ってみたいです。






  <おまけ>


20110422 panda
 パンダ組。


20110422 squirrel
 昨年のりす組。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

既に遅いって

十分変な保護者だったでしょう(*^^*)
あ、きつい保護者とか(爆)
ドキドキしながら書いてみる。

URL | ロデ #kSi.wH62
2011/04/22 23:17 | edit

Re: 既に遅いって

>ロデ様

 「そーです。私が変なおじさんです」というような、変な保護者です。

 幼稚園の行事にはあまり関心がないので、めんどくさいやつでは無いんですが、

 行事を盛り立て頑張っておられる方にとっては、私のような存在は、どう扱っていいのか分からないめんどくさいやつだと思います。

 でも実は子ども達に人気なのです。(←信じるか信じないかはあなた次第…。)

URL | ちえを #-
2011/04/23 12:24 | edit

えっ!子供はるかちゃんママにビビってるって噂だったけど人気だったの??

URL | yuminko #mQop/nM.
2011/04/23 22:59 | edit

あの可愛いりすさんは
そういうことだったのですね!(感動)

URL | 見習いえむ #-
2011/04/24 03:58 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 怒られるの忘れて寄ってくるお子が数人います。

 「ルカのうんこママ~」とか言われます。

 「うんこ言うもんがうんこや!」って言い返したら喜ばれます。

URL | ちえを #-
2011/04/25 19:30 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 感動されちゃった~。

 そういうことだったのです。ブタ男の<クラスはんこ>彫ってもいいですか?

URL | ちえを #-
2011/04/25 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/194-556810b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

