ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれづれなるままに…。  

 使用頻度の多いカラーで、色見本作ってみたり。

201104 色見本寒色

201104 色見本暖色




 チャリティー的なクローバーはんこを転写してみたり。

201104 転写済クローバー



 ルカが考えたチャリティーキャラクターをハンコにしてみたり。
20110407 ぷくちゃん印面

20110407 ぷくちゃん捺
 何だか、どこかで見たような絵だな。明るい家族計画~的なかんじの図案ですね。

 子どもって(あれこれ考えずに)直球で描いてくるからいいなぁーー。



 

 1年前彫った図案を彫りなおしたり。

201104 スイセン 印面
201104 スイセン1
201104 スイセン2

 そんな毎日。

 春休み長いよっ!!娘が通ってる幼稚園、毎年春休み1ヵ月くらいあるのよ。


関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

いえーいコメント一番乗り☆!家族計画には見えないけど、、まあいいじゃないですか。ぼきんて文字が何かあのキャラがあんなスマイルで強制してきたら怖いかも。

URL | yuminko #bhhZubZs
2011/04/07 15:26 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 今、思い出してんけどさ、ドリフで「あんちゃん(バカ兄弟?)」とか言うてるコント、いかりや長介が付けてる風船にhttp://www.youtube.com/watch?v=IcHwMpyIwCA に似てるねん。

URL | ちえを #-
2011/04/07 18:57 | edit

ほんまや!あんちゃんの風船や!!笑

URL | yuminko #mQop/nM.
2011/04/10 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/187-96b27ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

