ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Quince  

(Japanese)Quince ボケの花。

 日本だと<Quince=木瓜>でも通じるんだけど。

 海外だとマルメロの実の方(マーマレードジャムの原料)を意味するみたい…。

201104 ボケ 印面

201104 ボケ ハガキ

201104 ボケアップ


  本で癒されたい。

 絶版になってるから、古本屋を10件近く探して購入しました。

 高かったので、読んだらすぐに転売しようかと目論んでいたけど、

 読んでみたら良かったので、永久保存に。

201104 キャンディコミックス


201104 アニー
 金髪やし…。

 ちびまるこに出てくる藤木君並に卑怯だし…。
「孤児だとばれるのが嫌なのでもう手紙書きません」とか言うし…。

 ちえをは、子どもの頃おかんに「アニーみたいにおとなしくなりなさい!!」って良く説教されたけど、
 「おとなしくても卑怯なのは嫌だなぁ…」と改めて思ったよ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

なつかしい!

てか、オリジナル持ってるし(笑)
値打ちあるから、ずっと持ってろと
友達言うし♪
キャンディのまわりはいい男だらけだし。

URL | ロデ #kSi.wH62
2011/04/01 18:14 | edit

Re: なつかしい!

>ロデしゃん

 オリジナル持ってるのーー?スゲー。

 ヤフオクでオリジナルの価格見たらビックリするよ…ほんと。

 キャンディのまわりは、いい男だらけだけど…ニールきもい。
 
 

URL | ちえを #-
2011/04/04 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/183-1b4db54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

