ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいお知らせ。  

 今回の地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
 
 


 本日は、なんと!!よこしまさんご本人からーー<鍵だったですが>コメント頂きましたーーー!!

 こんな時まで鍵コメで気を遣っていただいて、本当にスイマセン。

 あえて掲載させていただきますね。


無事ですよ。
ちえをさん、たぶんスゴク心配してるんじゃないかと思って・・・
電気も来て、さっき食料を調達してきたので安心してね?



 ありがとうありがとう。

 こんな非常時にちえをに気遣ってもらって申し訳ないです。

 私に出来る支援は何でもいたしますので。どうか<いっぱい我儘でもいいから>「何かお申し付けを」。

 
 ありがとう。

 
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

よこしまさん ありがとう。

ちえをさん ありがとう。

URL | 見習いえむ #-
2011/03/17 23:52 | edit

わたくしの所にも、鍵コメいただきました。
ホントに無事でよかったー。
って、コメントレスしたら、誰だかバレちゃうのに、
やっぱり嬉しくてお返事してしまいました(笑)

ホントによかった。

URL | :::meg::: #9ZCJjtcI
2011/03/18 11:17 | edit

ええ?いっぱい我が儘Σ@@;

ど~~しよ~~欲しいのいっぱいあるぅ~~♪
(何か間違えている)

ありがとうございます^^
元気出るヨ☆

URL | よこしま #-
2011/03/19 14:52 | edit

>よこしまさん

 「欲しいのってなんだろう~??」ドキドキ。 

 了解しました!!今流行の<あんこぱんまん>ですね。

 手に入れてきます。

URL | ちえを #-
2011/03/19 22:09 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 ルカに<あんこぱんまん>見せたら、「ぎゃーぁぁーーーー」って喜んで?!ました。

 やはりヒーローはこどもに大人気ですね。

URL | ちえを #-
2011/03/19 22:12 | edit

Re: タイトルなし

>:::meg::: さん

 アルファベット堂々完結しちゃいましたね。

 後半の、鳥さんシリーズに癒されました。


 誰だかバレちゃったら、ダメですよね。気を付けますね。

URL | ちえを #-
2011/03/19 22:17 | edit

Re: はじめまして

>あっこさん

 初めまして。
 
 ちえをは、おそらくあっこさんのお近くに住んでいると思いますよ♪

URL | ちえを #-
2011/03/19 22:20 | edit

Re: タイトルなし

>あっこさん

 コメント長々と放置して申し訳ございません。

 地元ネタです。

 私は、<ジンジャモール>に週2回は出没し、買い物しております。

 何回も会ってるかも~。

URL | ちえを #-
2011/03/23 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/179-1b090ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

