ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぶやいてみる。予定だったが、叫んだ。  

 娘(ルカ)が先週木曜から熱を出し月曜まで幼稚園を休み、今年は、冬休みが終わった途端、、おたふく、インフル、お熱で脱水症状のオンパレードで、なかなか自分の時間が持てなかった ちえを。

 今日はルカを幼稚園の延長保育に入れて、久々のシャバ。天王寺へーー!


 ABCクラ〇トってメメント置いてないんかーーーーい!!
 
 店で叫びました。

 でも、ま、当初の目的<ルビーちゃんのエサ(粟穂)>とかネクトンが買えたからいいけど…。

 ペットショップにジャンボセキセイが3羽入荷していて、お迎えしたくなりました。

 (と、言ってみたかっただけで、小さい家なので、お迎えしたら確実にダンナに怒られます。)(家庭の事情)

 「4月に入るともっともっとたくさん<ジャンボセキセイ>が入荷するんだよ」と店主に教えて貰いました。

 じゃ4月にまた見に行こう。(懲りてない?!)


           日記<終>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑クリックするとブログ村に飛びます。


 えむさんのご指摘でちょっと手直ししちゃいました。

 自分で革命児とか言ってて恥ずかしいヨ。本当はそんなこと微塵にも思っていませんから…。

 某タワシの会社に加えて、某消しゴムの会社 すんません。 ワタクシ賠償金とか払えません。

関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

あらいやだ~年寄りなのがバレてしまったわぁ~
これから「☆」なんていれられないじゃないのぉ~
いやねぇ~~~


・・・ちえをさん・・・1日に何回笑いを持っていくのぉ~><;??

台所でほるナビを持つ美人主婦☆←あ、入れちゃった☆

URL | OOしま #-
2011/03/10 20:34 | edit

ちえをさん素晴らしいです☆

期待を裏切らないそのサービス精神!w


もう、卒業制作ものです!(←まだ入学してなゴフッ!)

URL | 見習いえむ #-
2011/03/10 23:23 | edit

ちえを調査員に代わり
再調査いたしました!

1793年2月17日に発せ…


Σ(゜Д゜;)!?



ワタクシ、見習いですから…

URL | 見習い調査員 #-
2011/03/10 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/178-11776476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

