ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかの…顔…出???  

 本日はこちらのテキストを使用し、ほりほりさせていただきましたーー。
0309 はんこの教科書


 図案は、たのしい。かわいい。 のテキスト(と、あとオレンジ黄緑ほるナビに付いていたもの)より。
 消しゴムは、暗闇で光る半透明のオーロラはんけしくんを使用。

0309 mizutamaさん
 こんなかんじ。

↑もったいないので、はんけしくんを半分にスライスして使用しましたーー。2倍使えてお得~!。

 常にライトをあてて彫っていたので、一端席を離れ、暗い作業部屋に戻って来たら、はんこが本当にぼんやり暗闇で光っていてドキッとしました。

 


 あと、大人かわいい、テキストの23ページから。

0309 ケーキ

 すんごい豪華なケーキーー!!素敵すぎます。

 というわけで、作家さんの図案を無断で掲載するのは、ちょっとどうかなー?って思ったケド…、
印面だけで失礼いたします。

 もし、「印面でもブログ掲載は、ヤバいよー」というご指摘いただきましたら、記事は、直ちに削除させていただきますのでーー。宜しくお願い致します。

 彫ったはんこは、娘にいっぱい使ってもらいまーす。

 

 プロの作家さんの図案はスゴイね。鉛筆でトレペに写してる作業からとても楽しいんですよ。

 彫ってる時もとっても楽しいし、ハンコの醍醐味<捺す>ことが楽しいーー♪

 (実は、ちえをは<捺す>作業が苦手でして、自分の図案のハンコの時は、捺すのが苦痛でーー、出来上がって試し捺しした瞬間、すぐ別のハンコに取り掛かったりしてました…)

 プロの作家さんのハンコはーー、はんこに触れている時間がとても楽しいんですね。いい体験しましたーー。

 
   
 <日曜日の頂きもの>

 妹から。ルカ(ちえを)が欲しがってたチケットーー!!
 
 0309 チケットロール

 0309 チケット2

 娘と電車ごっこ & ラッピングにも使えそ-う、って思ってダメもとで頼んだんだけど、

 妹が言う通り「ルカと電車ごっこするんやったら、一生電車ごっこできるよ~」

 と、言われた意味がわかりました…。

 すごい重かったよねぇ…ありがとーーー。大事に使います。

 「え?転売不可ですか?」←お礼言ってるそばからそーいうこと言うし…。

 20枚いくらとかで売ってるショップ、ネットで見たことあるねんけど…。






 ではでは、

 衝撃の瞬間まで…。(※注意※ 心の準備がまだ…な方は、ここでお戻りください。)

 カウントダウン。




     …3


         …2


             …1


      ハイ。

たわし 元画像
 某タワシのパッケージ。ちえを、今こんな髪型デス。

 目ツキがオカシイところもなんとなく似ています。

 

  雨ニモマケズ
 
    風ニモマケズ

     雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

         ~中略~


          そういう主婦に
      
            ワタシハナリタイ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑(動画もうまくアップロードできないくせに)もしも、バナーちゃんと作れていたらー、クリックするとブログ村に飛びます。


 こんな主婦に私はなりたい…。

 この人めちゃ、楽しそうじゃん?!

 某タワシ会社、すんません。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

「たわし」を「はんこ」に

持っているものを「消しゴム」に☆



「はんこの革命児」

完璧ですw

URL | 見習いえむ #-
2011/03/09 20:41 | edit

おもろすぎるし

やらしいタイトルに釣られたらこれやし(笑)
美しい主婦やねー!

電車ごっこしないで
お医者さんごっこが似合います。

URL | ロデオ #YgOz04aI
2011/03/09 21:46 | edit

笑った勢いでページが飛びました>w<;

まさか~~まさかまさか~顔出し~~?!!!
って思ったら・・・!!!???

ちえをさんをイラスト化するとこうなるのですね~><;美人!!

URL | よこしま #-
2011/03/10 14:39 | edit

Re: タイトルなし

>〇〇しまさん


ウィキってきました、調査結果をご報告いたします。 

 某有名ハンカー〇〇しまさんが、〇〇〇ベイビーとカミングアウトされました。
 
  1936年(昭和11年)11月3日の5時45分57秒に発生。

 …75歳…。最長老です。仙人です。

 ???…もう一度調査を…   …いたしませんので。ご安心を。

 毛が無くて無事でよかったよーー。あれ?変換間違い?

 怪我無くて無事でよかったよーー。
 

URL | ちえを #-
2011/03/10 19:47 | edit

Re: おもろすぎるし

>ロデオさん

> やらしいタイトルに釣られたらこれやし(笑)

 次は、<プレ企画!ココだけの品!>で釣りましょう。そうしましょう。いややっぱりやめておこう。

小心者だもの。



> 電車ごっこしないで お医者さんごっこが似合います。

 次は、本当にナース服で「ぺた」のはんこの売り子をやりそうだ。ワタシタチ…。

URL | ちえを #-
2011/03/10 19:54 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 ワタクシ完璧になれたでしょうか?

 入学前から<ほりほり大学>の課題は、キビシイのです。

 単位貰えるように、頑張ります☆

URL | ちえを #-
2011/03/10 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/177-9d831153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

