ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほりほり鳥 第二弾。  

[広告] VPS
 

 
(↑動画うまく貼り付けられなかったかも。見られなかったらごめんなさい。)


親バカ(鳥バカ)ですが、ちえをには、こんな風に聞こえてまーす。


いいこいいこ
ほりほりほりほり

るびーーーちゃん
るか
るびーーーーパンチ!!

アタックアタックアタックアタック………。

るびー太。



 ちえをの指が映ってて、しかもピントがあってなくて見づらくてごめんなさい。

 肩コリ?のような病気で、今も飛べなくて、闘病中のルビー。

 今日は、いっぱいおしゃべりしてました。

 毎朝、「生きててくれてありがとう」って思ってしまうよ…。
 
関連記事

category: 小鳥

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

かぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃー!!

ぐはっ!!やられたっw

URL | 見習いえむ #-
2011/03/04 00:24 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 祝!ちえをほりほり大学合格ぅぅ。

 ブタ男教授、課題が多そう…しかし、せっかく通った狭き門!課題頑張りまっす。

 「最初の課題はーー、カブトムシを10匹捕まえて来て下さい」とか…。

 まだ、人間でいたいんだけどな。

 春からは、あさみさんと一緒に学べるんですね。嬉しいよ。

 あさみさんと一緒に<やかん>を探してみます。

URL | ちえを #-
2011/03/04 19:05 | edit

ちゃんと見れたよ~♪
ルビーちゃんのおしゃべり上手ですね!
セキセイのその甲高い声でのおしゃべり羨ましいです。うちでは、声の低いサザナミがしゃべるだけですからね^^
うちでもしセキセイの巣引きしてルチノー女子が生まれたらお嫁にどうですか~?(笑)

URL | くうちゃん #-
2011/03/05 20:16 | edit

Re:

>くぅちゃんさん

 毎日、くぅちゃんさんのブログ楽しく拝見させていただいてまーーす。大好き。

 特に、セキセイズの記事の時なんか一日に何度もお邪魔してしまって申し訳ないくらい、ファンなのです。

 うちのルビーは飛べないので、お嫁さんはちょっと無理そうだけど、

 くぅちゃんさん家のルチノーちゃんが、いっぱい卵から孵る姿を想像するだけでニヤニヤ(ちえを変?)
 
 それから、ご就職おめでとうございます。

 これからも、ブログこっそり応援?(追っかけ?)続けまーす。

URL | ちえを #-
2011/03/07 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/174-8477c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

