ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名刺で使用後、中は削っちゃいな。  

 薄いバラ肉(牛)を丸めて、そこから、インスピレーションを得て作ったよーー。

 バラはバラでも肉のバラ。

 何故名刺?!ほるナビの真ん中が、もったいなかったから…

 使うあて?今のとこ、全くナイです。

0301 黄緑 アド 印面
 

0301 黄緑アド ピンク捺

 メメントのピンクインク~、超お気に入りっす。
 捺してからしばらくすると、ビビットカラーが、(紙のせいなのか)白っぽくミルキーなピンクに変色し、優しい感じになるので。

 よし、今年はメメントインク集めちゃおーー!


黄緑アド 茶色捺2

0301 黄緑アド 茶色捺アップ

 シャチハタの茶色で。捺すのが楽チンです。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

かぁ~っこいいなぁぁ~!!!!!
もう 名刺までいかねぇ~よぉ
かっこいいなぁ
かっこいいなぁ
かっこいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

URL | おさる★うきき #-
2011/03/01 12:10 | edit

ちえをさん、こんにちわ☆

バラ肉でバラだなんて・・・カッコイイです><☆

質問:名刺に捺す時はバレンですか?はんこ捺しですか?
    
メメント使ったコトないから使ってみたいです~><
シャチハタも使いやすいらしいですよね?
茶色もあるんだΣ@@;

そしてジャスミン気になりますT▽T;

URL | よこしま #-
2011/03/01 15:24 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★タソ

 中百舌鳥のイベント、覗きに行くね!(平日だったよね…こっそりと。)
 
 高校三年間、中百舌鳥駅から通学してました。懐かしいような、もう駅は見たくないような…。

 ホントに何にもないところだけど…。
 

URL | ちえを #-
2011/03/01 19:13 | edit

Re: タイトルなし

>よこしまさん

 こんばんはーー。

 いつもきれいな印面&印影のよこしまさん。

 シャチハタ茶色を知らなかったのですかーーー!!!びっくり。そらアカン(大阪風)

 茶色スタンプ、使って無い方(超お古。)インク補充して送ります。←またまた、贈る贈る詐欺ーーー(笑)

 
 

 ・質問:名刺に捺す時はバレンですか?はんこ捺しですか?

 A: いい質問ですねぇ。(池上サン風)
 実は、名刺は、バレンで失敗しまして、フツーに捺しましたーー。

 
 

 Q: ジャスミン…。

 A: ロデさんだけ分かります。

 ロデさん名刺をーーー。実物をーー。でも、あたい森ガールになれないし、あたい京都には行けないし…。

 道に迷って、新京極から七条まで歩いちゃったし…。ここどこ?みたいな。

URL | ちえを #-
2011/03/01 19:26 | edit

池上先生、ありがとうございますm(u u)m

名刺に名刺サイズはんこを捺すのは難しそうですよね><
バレンじゃダメかぁあああ>w<;

皆さん「シャチハタ茶色」言ってるケド、ネットで探しても見つからないので
「そうか、皆さん、混色して使ってるんだ!!」
という結論に達しかけていたのですが・・・・・・違うかぁあああ>w<;

こちらこそクレクレ詐欺になっちゃうので辞退します(((((;▽;アワワワワ


あれ?ロデさんがジャスミンかと思ってました(?)
ちえをさんとロデさんの対談を生中継して欲しいデス^▽^☆

URL | よこしま #-
2011/03/02 13:51 | edit

Re: タイトルなし

>よこしまさま


> 皆さん「シャチハタ茶色」言ってるケド、ネットで探しても見つからないので 「そうか、皆さん、混色して使ってるんだ!!」という結論に達しかけていたのですが・・・・・・違うかぁあああ>w<;

 混色クラブ作ろうか…。メメントのインカー買っていっぱい混ぜて、実験してみたいです。

 混ぜ混ぜしても、最終的には黒っぽい茶色だなぁ…。

 ちえをは、ラベンダー色インクが欲しいのです。



> こちらこそクレクレ詐欺になっちゃうので辞退します(((((;▽;アワワワワ


 すいません。気にシナイデクダサイ。

 昨日、コメント書いた後、部屋に行って、使って無い方の茶色インク見たらーーー、

 使い込みすぎて、「こんな<汚いもん>人様に送りつけるとか言ってしまった自分が、恥ずかしいーー」

と、思いました。これからも軽はずみな行動に出ないよう気を付けまぁーーす。

URL | ちえを #-
2011/03/02 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/171-c08a8571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

