ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追試。  

 この度、見習いえむさんとこで、追試試験がありました。

 ちょっと遅くなりましたが、間に合うでしょうか?

0223 追試1

 
 お題は、<教授の豚鼻>でした。






0223 追試2

 …おやおや、教授彫っちゃったらダメですよーー。

 追試課題は、<鼻部分>だけですよ~。





 
 「ほほほ、あなたが、ちえをさん?」

 「うちの豚男にバレンタインチョコ渡したり、色々チョッカイかけてるそうですね?」



0223追試3

 うわっ!!誰?!!!

0223 追試5

 まさかの<実嫁>登場?!

0223追試4


 果たして、ちえをの追試の結果はーーー?

 <ほりほり大学>補欠合格できるのでしょうか?

 待て!次号。








 追記デス。


 描いてはみたケド、彫る予定の無い下絵。


 ~華麗なる豚男一族~  ありがちなアニメ設定。

0223 一族1
 長男 トンペイ。



一族3
 長女 トン美。



一族2
 長老  …豚仙人。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

マダムにヴィトン(美豚)を持ってて欲しいかも!!

教授に奥さん居たんですねぇ~
なんだか妄想が膨らみます(ムフフ)

URL | あさみ #-
2011/02/23 19:03 | edit

Re: タイトルなし

>あさみさん

 いつもありがとーー。

> マダムにヴィトン(美豚)を持ってて欲しいかも!!

 マダムのクロゼットには、(美豚)ヴィトンがいっぱいあるかもしれないですよね。
 <ブランド物に目がない>という、おまけ設定がありそうです。


>妄想が膨らみます(ムフフ)

 えむさんの作品には、生命が感じられるんですよ。
 ついつい、ファンの人々の妄想をかきたてる、何かがひそんでいる。…ような気がします(多分)。

URL | ちえを #-
2011/02/23 22:11 | edit

おもろい!

おかんシャネル持ってるのに
息子びんぼうチック(笑)
こども手当ては全てブランド品にという
理想の使い方だね^^
よかった・・牛革で・・うっ・・


ネグレク・・・ビシバシ・・うっ・・


二発も来たか・・


コレ見たら追試受けにくいわぁ

URL | ロデ #-
2011/02/24 09:24 | edit

Re:

>ロデ(キャサリン)さん

 そそ、おかんはブランド持ってて宝石じゃらじゃら(トップ15m/mの南洋真珠ネックレス、推定価格100万超)で、子豚は昭和チックなのです。

 気付いてくれてありがとーーー。豚が、こども手当が貰えるのかは謎ですが…。

 追試頑張って!

 銀曜日のおとぎ話、私もリアルタイムで読んでましたよ。リボン派ーー。

 「スコットォォォーー」ってポーが叫んでたような記憶がよみがえりました。スコットであってるのかな? 

URL | ちえを #-
2011/02/24 17:43 | edit

美豚!やられたー!www

トーーーンペーーーイ!!(爆)

服を!トンペイに服を!!www



そのうちブタ男が
現れる…はずですw

URL | 見習いえむ #-
2011/02/24 22:27 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 神聖なる大学入試(追試)をめちゃめちゃにしてしまってすいません。

 そのうちブタ男が現れるのを楽しみに待っております♪

URL | ちえを #-
2011/02/25 13:14 | edit

うちもロデさんとまったく同じ事思ってました。
おかんシャネル持ってんのになんで息子ぼろきてる??と。ひひ

URL | yuminko #mQop/nM.
2011/02/26 03:29 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 ボロに見せかけて、ヴィンテージだったり。

URL | ちえを #-
2011/03/01 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/168-a00260ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

