ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日記の続き。  

 日曜は、堺の実家に帰る日だったのでーーー、ルカを実家に置いて、

 車で15分くらい走り、

 矢浪んの作品を見に行ってきましたーー。
 
0220 絵本館

 このかわいらしいお家の中に、矢浪ん♪の絵本がーー。

 中の写真は無いですが 、とても素敵な空間です。

 これが噂の矢浪ん♪の絵本ーーー!!本が小っちゃくて、丁寧に作られておられて、その中に愛がいっぱい詰まってて、世界に一つだけの絵本ーー!!

 ほんまに、すごい作家さんなのです。惚れ直しました。


0220 ミネラルちゃん

 ミネラルちゃんかーわーーーーいいーーー!!

 さわりまくり。

          <レポート終>










 先日、奈良に行った時、車窓から全長2キロくらいにわたって<変な風景>を見ました。

0220 道路シカ

0220 シカアップ
 道路工事中にシカさんがいっぱいいました…。(ケータイ写メでゴメン。)

 







<久々のーーーダンナ画(美大卒)>

0221何か

 何かのマンガのキャラクターを描いたそうです。目が四角くてキラキラしてますね。
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

道路工事の鹿さん。
ウチの近くにはカエルとサルが居ます。

URL | あさみ #-
2011/02/22 19:57 | edit

Re: タイトルなし

>あさみさん

 こんにちはーー。

 道路工事の<カエル>、かなり興味アリ。見てみたいですv-238

 

 

URL | ちえを #-
2011/02/23 13:43 | edit

くさ田さん、大丈夫?
デザイナーって見せかけで実は違う職業とか?

私もそうやけど。

URL | yuko #6XGrrLw2
2011/02/23 14:13 | edit

Re: タイトルなし

>ゆこちゃん

 いもちゃんの結婚式行って来たよーー♪

 そう田の絵の件は…、あたたかく見守ってやって…。

URL | ちえを #-
2011/02/23 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/167-ba86387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

