ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Especially for you  

バレンタインハンコ…のはずでしたが、今朝転写。
0214 ハート枠 転写済

 彫り彫りは間に合わずーー。 なんちゅう誤算。連休だったから。もぅ。



0214 ミニミニ4コ印面
 先週末、カレンダーに捺すちっさいはんこを作った。


 大きさは…。

0214 スカウター
 ピコピコピコ。


0214 スコープ印面
 ちえをスコープ。

0214 パンダ 捺
 1cm弱。


0214 パンダタワー
 スコープ…。 矢浪ん♪ごめんなさい。小人のものさしハンコのアイデアパクリました。

 パンダまでもがーーー矢浪ん♪とカブってしまったのは、ホントに偶然です。

 いつか天王寺で、おデートしてクダサイ。



0214 スカウター2
 こんなゲームが、なぜか、家にあります。

 スカウター着けて、ひたすらテレビ画面にカメハメ波を打ちます。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

なんですか そのゲーム。。レア?スカウターおとんもつけたがりそう。。

URL | yuminko #mQop/nM.
2011/02/15 01:47 | edit

Re: タイトルなし

ゆみんこへ。


メール添付したチケット写真、USAで安く売ってるらしいんだけど、ほんとに安いのかな?1000円くらいやったら2ロールくらいほしいです。

AMAZONで1ロール、3000円くらいやったねん。

ラッピングとかに使えるらしい。ちえをは、ルカと電車ごっこするねん。

ま、スルーしてくれてもいいけどね。


RMK(化粧品)って日本のメーカーやんな?!免税店で売ってないよね?リクイドファンデ<101番>です。

もしあったら、お金払うのでよろしこ。

URL | ちえを #-
2011/02/15 19:51 | edit

スカウター!!かっこいい…(゜∀゜*)

大きさの比較もばっちりですね!☆

URL | 見習いえむ #-
2011/02/16 20:51 | edit

Re: タイトルなし

>どえむさん

 どーも、コメントありがっとございます。

 春から浪人生活のちえをです。来年こそはーーー!<ほりほり大学合格>目指して頑張ります。

 

URL | ちえを #-
2011/02/17 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/162-770c4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

