ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Anemone  

アネモネ0120
 転写済印面。(ほるナビ かため ナチュラルカラー)


0201 アネモネ 試捺
 試し捺し~。(右側が彫り途中)


0201 アネモネ 印面完
 出来上がりの汚れた印面。



0202 前アネモネ
 これは、ずーーっと前に彫ったアネモネ。
 
 トイレットペーパーの袋の柄みたいだなーー。って思ってたら、おしべ(雄蕊)が白抜きなのね。
 線が多いので、写真載せた後に、ちょっと深追いしてみました。でもあんまり雰囲気変わらなかった…。


0207 アネモネ はがき
 改めて、今回彫った方を、はがきにぺたっと。


0207 アネモネ アップ
 アップ画像。
  



 消しゴムはんこの記事を載せ始めてから、ちえをブログ、今日で1周年になってました。

 (毎日更新してないから1周年といっても大したことナイんですがね)

 1年前の記事を読み返すと、「SEEDさんの工場見学に行きたーーい」とか言うてるし…。

 1年前からちえをはやっぱりアホでした。

 2日前の晩御飯も覚えていないのに、1年前書いた内容なんて覚えてるわけなーーい。

 SEEDさん、すいません。SEEDさん、大好きです。

 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/160-64dc778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

