ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Camellia   

 椿を彫りました。

 さざんかと椿の違いは、葉がギザギザなのがさざんか。ギザギザが無く、葉のフチが、つるっとしてるのが椿だそうです。

椿0120
転写済印面。


0201 椿 試捺
少しづつ試し捺しをしていって、余分な線を削っていきます。
(下の段の方が、黒っぽくて、まだ線が多く、上に行くほど線が削れております)


0201 椿 印面完
試し捺しが多いので、出来上がった印面は、お掃除してもインクが残っております。


0201 椿はがき
冬のポストカードに。


0201 椿 アップ2

0201 椿 アップ

0201 C
 <C>印面。

0201アルファベット途中印面
 ピンク×茶のアルファほるナビ。まだ6個しかできてませーーん。
(右下の黄色いのは試作品なので、数に含まれてないです)
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

いつか

ちえをさんが花はんこをほりほりしているお隣で

手元をガン見したいです☆(・ω・)

かっこいい…

URL | 見習いえむ #-
2011/02/03 00:05 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 私もーー、いつか、カクカク兄さんと遊んでいるえむさんをガン見したい。

 あと、晩白柚の剥き方を目の前で実演していただきたいのです。
 皮ってあんなに分厚いんですね。ビックリしたよーー。

URL | ちえを #-
2011/02/03 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/156-55f02d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

