ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッピングって難しぃーー。  

ちえをは持ち手が作れません。

持ち手も無い<ちっさいハンコ>をビニールで包んでみたけど…。

あまりにもみすぼらしく…。

ラッピング用、タグ?!に捺すハンコを作る。

0126 merci 1
印面。

0126 merci 3
ホッチキスでパチっと。

0126 merci 4
スペルは間違ってないけど…。開くべきところの、文字の間隔がーー何だか違う…。

そんな日もあるさ。まぁいいや。今日は早く寝よう。 


 

 この前の麻雀パイの続き。

 ここ最近、小さいハンコを入れる安い箱を探して、自転車でウロウロしてました。


0126 eto 01


0126 eto 03

ミニ色紙とか箸袋にぽちっと捺してみようかな。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ラッピングわたしも毎回悩みます~。
ちょうど今回ちえをさんとおんなじ感じでラッピングしてました~
文字ハンコすごーくきれい!字間もきになりませんよ~

URL | mayu #-
2011/01/28 06:21 | edit

Re: タイトルなし

>mayuさん

 憧れの人のコメントを何日も放置してしまってすいませーーん。
 コメントありがとうございます。

> ラッピングわたしも毎回悩みます~。
> ちょうど今回ちえをさんとおんなじ感じでラッピングしてました~

 おおっ!mayuさんと同じラッピングだなんてーー。恐縮です。でも嬉しい。

 私はラッピング経験がないので、ほんと試行錯誤の毎日なのです。

 

URL | ちえを #-
2011/01/31 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/155-38eb1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

