ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッピングの才能はありません。  

 先週彫ってた<しましまりっぼん>の続きです。

110114 でかりぼん 縞印面

110114 でかりぼん ステッチ印面
 もう一個転写した方には縞柄に縫い目のようなステッチをいれました。
(写真が上下逆だわ…)

でかりぼん 金ボス
 金ボスしたり…。


でかりぼん 赤ボス
 赤ボスでラッピングーーー。

 なんか、調度いい大きさの箱がなくてさ。

 ラッピングしたけど、角とかぐにゃぐにゃになってしまったわ。

 こーゆーとこ、テキトーで、詰めが甘いです…。





転写待ちのお花

 転写待ちのお花たち。

 やっと、ほるナビ買えたし、ゴシゴシ転写しまーーす。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

すっげー!!
 ちぇ~をちゃん もしかして もしかして もしかして!!!!!!!

URL | おさる★うきき #-
2011/01/18 12:37 | edit

ちえをさん!こんにちわ!!!!

でっかリボン!!本当にデッカかったんですね><;
金ボスも赤ボスも素敵です><☆

そしてお花~~~~~!!!!!!
ぬりえをしたくなるような綺麗な線画ΣT▽T
せんせい・・・早く彫って彫って☆ハァハァ・・・

URL | よこしま #-
2011/01/18 13:45 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 もしかして…って何???

 そんなことより、<おさるふぉんと>で<あいうえお>ひらがな50音書いて送ってください。

 できれば、方眼紙とかがいいですv-238

 って、今度会った時、言ってみたかった。スルーしてくださって結構ですよん♪

URL | ちえを #-
2011/01/18 19:22 | edit

Re: タイトルなし

>よこしまさん

> せんせい・・・早く彫って彫って☆ハァハァ・・・

 せんせいじゃないですケド…、早く彫りませんヨ。いやそんなに早くは、彫れません…。

 ワタクシ早くも脱線してしまったんです…。

 脱線して、すだち?!カボスのようなものを彫ってしまったんです…。

URL | ちえを #-
2011/01/18 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/151-3c15244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

