ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった週末。  

 1月15日(土)15:00頃

 梅田ロフト<けしごむ・はんこ・てん>へ。(写真は無いでーす)

 300円のコインパーキングに車を停めてたので、ダッシュで帰ってしまいました。

0117 オーロラ
 ↑オーロラはんけしくん。
 
 と、おみくじ。ロフト向かいの<MBS>にて。(このおみくじ、大吉、大大吉、大大大吉、しか出ないのだ)

 関西ローカル番組企画のおみくじですが、ちえをほど毎日<ちちんぷいぷい>を見ている人は、このブログ読んでる人の中には、いないだろう…と思う…。毎日<ぷいぷい>見ながら消しハン彫ってますーー。 


0117 リアルくまー 
 ↑作家さんのポストカード、この<点描>どーやって彫ってるんですかぁーーー?

0117チューコー
 ↑帰りに<チューコーさん>行って買った。





 1月16日(日)

 クリスタ長堀で行われた<あるイベント>へ電車で行ってきました。

0117 ぺた1

0117 ぺた2
↑イベントの主役である、三人娘の後姿。

0117 ぺた3
↑なんてカワイイお店なのかしらーー!!!


 危うく、<あめちゃん(ミルキー)の食べカスの紙>でラッピングされるところだったーー。

 こゆずちゃんは、(新品ですが)<玉ねぎ袋>に買った品物(と飴ちゃん)を入れられていました。

 スリリングで、とても楽しかったです。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

あら、ちえをちゃん!
撮ってたのね♡|ω・)ωめ)ω;)
にっちょ日はどうもアリガトね~!!
チカラになったわ~ヽ(*´ ▽`)ノ

オフ会BBS更新したから覗いといてねー♪

URL | mako #aVoY0bc.
2011/01/17 21:39 | edit

後尻を写すの禁止ー!!

風のようにやってきて 風のように去ってゆく

ほんにあなたは 〇のような♪

ありがとうね~♪

URL | おさる★うきき #-
2011/01/18 00:59 | edit

Re: タイトルなし

>makoちゃん

 日曜日おつかれさまーー。楽しいひと時をありがとうございました。

 早速、オフ会BBS見に行ってきましたーーー。教えてくれてありがと。

 なんかめちゃ盛り上がってたねーースゴイじゃん!!

URL | ちえを #-
2011/01/18 12:10 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★タソ

 日曜日はありがとね。楽しかったよーー。お邪魔しましたー。

 あのあと、ドーナツ買って帰りました。

 また、遊んでねーー♪

URL | ちえを #-
2011/01/18 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/150-608a357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

