ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分を追い込む。  

 あけましておめでとうございます。

 新年早々、はんこを通して知り合った皆さまから、本当に素敵な年賀状をいただきました。ありがとうございます。 そんなこんなで、今年も宜しくお願い致しまーす。

 


 正月もちえをはドンキーコングリターンズ三昧。

 加えて、家族団らんでハンコ作業ができないストレスからか、返事はすべて「ウホウホ」て言うてました。

 料理が美味ければ「ウホーーーー♪」

 家族に怒られれば「ウホ↓」

 気が付けば正月明けはすっかり<ゴリラ化>したちえを。 

 

 そして、三が日は奈良に2回も行ってきました。

 ダンナの実家と初詣~。

シカみくじ 玉かずら
 最後の小さな厄年の後厄。今年が終われば一生厄年はない…はず。

 自分へのお守りはフンパツしました。

シカみくじ
 
 中吉ならいいんじゃね?



 今年最初に写した図案。
楽譜3こ 1

楽譜3こ 2

 結構苦手な黒ほるナビにしかも楽譜。ウホ。

 転写してから、何度も<知っているかぎりの器用そうな職人さん>に送りつけようかと考えましたが、

 新年早々甘えは許されず…、ま、3つもあるんだから1つくらい成功するかもーー。

 なんて、淡ーーい期待を抱きながら、今年も始まってしまったのです。

 
 ちなみにピアノは弾けません。ゴリラなので。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

あけました

おめでとうございます!
緑のいいのね!
ありがとうございますぅぅぅ(;_;)
この後鍵コメ入れさせてもらうね♪

長いよ(笑)
長すぎて書きたくなくなるよ。
おさる★フォントで作るよ?(笑)


楽譜はんこはQRよりきつそうです☆ウホ☆
仕上がりが楽しみだよ☆ウホ☆
厄年は60くらいにまた来るはず☆ウホ☆今回最後なら、ちえをは…!見た目若っ!(笑)


冗談だってば(*^_^*)

URL | ロデ #kSi.wH62
2011/01/05 21:05 | edit

こんにちは!
素敵年賀状届きました~。
あんなに細かくて、でも大きいはんこをあれだけ綺麗に捺せるなんて、
もう職人技というか、神業ですね!
しばらくうっとりしちゃいました~。
私はまったくもってドイツ在住ではありませんので(笑)、
今年はぜひちえをさんともお会いしたいな~。
どうぞヨロシク~

URL | :::meg::: #9ZCJjtcI
2011/01/06 10:20 | edit

Re: あけました

>ハイツ L'Arc~en~Ciel203号にお住いのロデさん

 住所ありがとうございまーす。

 厄年まだあるのーーー???
 初詣行った時、神社にあった厄年一覧表になかったから安心してたのにさ。ぶー。

 もうちえを60歳すぎでいいや。60歳すぎにしては、ちょっと若く見えるけど…、シニアブロガーだよ。(←シガニーウィバーみたい…)今年もよろしく~♪
 

URL | ちえを #-
2011/01/06 13:17 | edit

Re: タイトルなし

>ドイツ人じゃなかった…、:::meg::: さん

 素敵な年賀状ありがとうございましたーー。

 megさんとこの日記見て勝手に了解~、ちえをも(仕事してないけど平日は子ども連れて行くのは面倒なので)梅田ロフトには土か日に行けるかもーーなの。

 もし行けたら、何か目印を付けてmegさんに分かるようにして行きますね。
(額の真ん中にmegさんに貰った<HELLOくまさんはんこ>を捺して行く…とかに…しよかな…)
 

URL | ちえを #-
2011/01/06 13:24 | edit

ちえをさん!!!あけましておめでとうございます><☆

「あけおめ」を言うタイミングを見計らってうろついていたよこしまです☆

本当に綺麗な年賀状ありがとうございましたm(u u)m
これをバレンで摺ったのか~と思うと感動もヒトシオでした>w<☆
嬉しかった~!!告白して良かった~~!!!

今年も宜しくお願いします>▽<☆

URL | よこしま #-
2011/01/06 14:16 | edit

Re: タイトルなし

>よこしまさん

 ウホ。

 ちえをも人間の言葉を忘れ、年賀状戴いた皆様に「あけおめ」を言うタイミングを逃してしまったのです。

 今年も仲良くしてね。

URL | ちえを #-
2011/01/06 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/144-ef3a7585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

