ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暮れ~の元気なごあいさつ~♪  

 ぼんさんとこで、クリスマスカード交換会の記事を楽しみにしていたちえをです。

 第4弾はまだかな~♪

 なんて、思っていた、ちえを。

 「あ、ちえをが貰ったカード日記に書いてなかったーーー」と今頃、気付きました。ごめんごめん。

サンビョンさん メリー

サンビョンさん メリー2

 ちえをんとこには、巨匠サンビョンさんからのカードだよーー。

 巨匠の手作り作品が我が家にーーーー!って感動しちゃいました。

 表面も裏面もカッコよすぎて鼻血ものです。オサレすぎて、LOFTで売ってるやつかと思いました。



 ぼん塾長ありがとーー。重ね捺しスゴイよーー。ちえをは重ね捺しできません。
ぼんさん メリー


 mayuさんのカード。ハンコの線が細くて、ため息がでました。一生ついていきます。
mayuさん メリー



 おさる★タソ財閥からも、もらっちゃったー。私、幸せ者ですよ。
おさるちゃんカード1

↓何?この包み?
おさるちゃんカード2
↓も、もしかして…。
おさるちゃんカード3
↓サ、サンタさーーーーーん。ケーキ作っちゃってるよーー。
おさるちゃん メリーカード4
ロデさんとこで、このサンタさんは、生クリームではなく<白子>を絞り出しているというコトが判明して2度ビックリ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

おお かあさんのカードが紹介されてる~
ちえをさんはきっとステキに色を塗ってくれるだろうと
塗らずに送りました。
コートとか天使服、ギフトボックスもちえをさん色に染めてね(⊃∀`* )
ちえをさんのカードを見たら、私なんて全然まだまだです。
なのでわたしがついてゆきますよ~( ´艸`)

白子をしぼりだすサンタさんが素敵過ぎます。
っていうか、それどんなケーキ(´・ω・`;)

URL | mayu #-
2010/12/29 06:20 | edit

Re: タイトルなし

>mayuさん

 コメントありがとうございまーす。ちえをについてきたら道を踏みはずしちゃいますよーーー。

 mayuさんにもおさるちゃんのカード届いてたのですねーー。

 どんなケーキなんでしょうね?スイーツというより酒のツマミですよ。

URL | ちえを #-
2010/12/29 22:23 | edit

うはははは~!!(コワイ)
やっぱりちえをさんだったのね^^
ちょっとビビリながら送りましたがLOFTで売ってます。
150円。(ウソです)
素敵カードに囲まれてドキドキもんです^^;
ありがとうございました。

URL | サンビョン #-
2010/12/29 22:38 | edit

Re: タイトルなし

>サンビョンさん

 コメントありがとうございまーす。

 みなさーーん、LOFTで売ってるそうですよーー。

 嘘だったーー。きゃー。

 なんて、PCの前で一喜一憂してしまったわ…。

 これからも、仲良くしてクダサイね。

 (笑)トラコミュの規則で、クリスマスカード交換会で知ってしまった個人情報は、今後使っちゃダメョ!
っていうのがありましたので、サンビョンさんに年賀状とか送りたくても、ぐぐーーーっとこらえました。

 また、何かのイベントでお会いできた際には、名刺交換と、フレンドリーに「ちえをーー」と呼び捨てに親しくしてくださったら嬉しいです。
 この度は、本当に素敵なカードをありがとうございました。

URL | ちえを #-
2010/12/29 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/142-6aaffbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

