ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルビークリスマス!  

 今日は、我が家のルビー(セキセイインコ)にクリスマスプレゼントが届きました。

 サプライズサンタさんからのプレゼントにちえをもビックリ。

くぅちゃんプレ1
 ぎゃーー豪華!スゴイ~!!プレゼントの山。

くぅちゃんカード1
 カード?!
くぅちゃん カード2
 ルビーにメッセージが…。
 
 サンタさんは、くぅちゃんさーーん!

くぅちゃんプレ2
ルビー:「何?何?」

くぅちゃんプレ3
「???」

くぅちゃんプレ4
「これ、食べたーい!」

くぅちゃんプレ5
「美味しいよぅぅ。こんな美味いもん、オラ喰ったことねぇ」

くぅちゃんプレ6
「ありがとう。ありがとう<チリン♪チリン♪>メリーメリークリスマス!!」

 ルビーもちえをもすんごい嬉しかったよーー。サプライズすぎて感動しました。

 くぅちゃんさんありがとうございます。

 ブログに遊びに来て下さった皆さま~良いクリスマスを~!




 消しゴムはんこ作家の方からもたくさんカード頂いてます。


 おさる★タソ。サンビョンさん。ぼんさん。mayuさん。

 本当にありがとうございました。今回、紹介しきれなくてごめんなさい。

 
 心のこもった手作りの素敵なカードありがとうございましたーーー。うれしいよーー。

 先ずは、御礼まで。

 
関連記事

category: 小鳥

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

喜んでもらえて嬉しいです(≡^∇^≡)
何を送ったら喜んでもらえるかなと考えて・・・
考えても何も出て来なかったから、それじゃルビーちゃんにうちの鳥さんが食べる物でも送ろうと送りました。
でもでもきちゃない字、恥ずかしいです(^o^;)


「ルビーちゃん、お口に合いましたか?」

URL | くうちゃん #-
2010/12/25 08:45 | edit

く、首をかしげたルビーちゃん…

ずきゅぅぅぅぅぅん(゜Д゜*)ぐはっ



かわいいにもほどがありますっヽ(`Д´;)ノ

URL | 見習いえむ #-
2010/12/26 04:38 | edit

Re: タイトルなし

>くぅちゃんさん

> 「ルビーちゃん、お口に合いましたか?」

 もう、大喜びでしたよ。写真の通りでーーす。

 普段から小鳥のおやつ何しようかなーって迷っていましたので、大感激です。

URL | ちえを #-
2010/12/28 09:26 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 ルビーちゃんの生写真送ろうか?

 なんて、ちえをは、かなりの<親(トリ)ばか>です。

URL | ちえを #-
2010/12/28 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/141-95bf536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

