ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり、チキチキカッターでイチから出なおしまーす。  

 昔働いていた頃の話。タイだか、インドだか忘れたけど、会社に宅急便が届いたのね。

 品物が入っていた箱が、さがわさんのパクリっぽかったので、一人でウケて、コピーとりました。

 そして…数年後、今週になって、それをハンコにしました。

ぼうや1

ぼうや2
 帽子が変。



デザインカッター(ナイフ?)に持ち替えてから、昔彫った雪の結晶っぽい柄をもう一度彫ってみた。
雪っぽい印面
雪っぽい柄
 



 こちらの、椿の花は新作です。  
椿 紫 印面
椿 紫 試捺
 このハンコ、デザインカッターの危ういほっそい線が偶然に出来、気に入ってます。

 でも、危ういほっそい線作る時、ドキドキしすぎて心臓に悪いので、デザインカッター(ナイフ)はこの日をもって封印されましたーー。

 またチキチキカッターで、一から出直しまーす。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

椿キレイだわ~(=ω=)

でも!今日はゴメン!

変なヤツのほうが気になるwww

オレも彫りたい・・・|ω・)

URL | mako #aVoY0bc.
2010/12/21 17:25 | edit

ちぇーをちゃんの方が プリチーな出来になってるよん♪
すかさずコピーしちゃうとこが好きなトコ♪

URL | おさる★うきき #-
2010/12/21 23:56 | edit

小僧さん…

ブログタイトルと妙に合っている気がしmゴフッ!ガフッ!

URL | 見習いえむ #-
2010/12/23 23:33 | edit

Re: タイトルなし

>makoちゃん

 ちえをの妹情報によると、中国からの宅急便の箱にも<別の怪しいぼうや>が描かれているらしいのよん。

 今度、ぼうやの写真入手したらmakoちゃんに彫ってもらおうか…。

URL | ちえを #-
2010/12/24 22:02 | edit

Re: タイトルなし

>おさる★ちゃん

 ちえをのクリスマスカードの記事を書いて下さってありがとうございまーーす。

 なんだか、<おさる★ちゃんが、ちえをに脅されて無理やり書かされたっぽい記事>になってて笑えました。

 褒められすぎてコワイ…。

 クリスマスカードに<ぼうや>のはんこ捺せばよかったねーー。

URL | ちえを #-
2010/12/24 22:05 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 兄さん絶好調ね。

 私も兄さんにウェディングドレス(リカちゃん用)を送りたかったです。

 うさ耳ーーー… … …欲しいです…。

URL | ちえを #-
2010/12/24 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/140-959fe222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

