ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕上げ  

ゆり
↑捺す向きがーー、何かおかしいかも。


あじさい

すいせん
↑こんな中途半端な大きさのハンコ沢山作ってしまって、何に使うんだろう。自分でも分かりません。

  先日、急に「私の絵って、ゴム版画向きの絵柄なのかも?!」と思い、ソッコー、LOFTへ<ゴム版画板>を買いに行き、彫ってみたところ、わずか5秒で自分の指を彫刻刀で突き刺してしまい、一瞬でゴム版画家への道は閉ざされてしまったのです。

 実は、いつも、ハンコ作って、試し捺し後、使わず、すぐ押入れに入れてしまうので、実際、どんなんが何個あるかよう分からんのです。ブログは「自分の毎日の行動を記録するのに良いかもー」って今気付いたわ。


(2/22 程よい大きさの写真をUP出来なかったので、写真UPしなおしてみた)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/14-382f7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

