ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古の都へ  

土曜の昼下がり、家で昼ご飯を食べた後、

車で<M狩り>へ。

ちなみに<M>は、某ハンカーさんではないですよ。

も・み・じ・狩・り(はあと)


土曜奈良2
車窓から(ケータイカメラ)。2時過ぎ。奈良市へ突入。

「はぁ、今、ワタクシ、某ハンカーさんと同じ古の都にいるんだわーー」

土曜奈良1
車窓から。朱雀門前。


2時半頃、某ショッピングモール到着。

ショートケーキをほおばった後、書店へ。

大人かわいい本
↑とうとう、ゲット。副塾長の本。
近くの書店では売り切れでしたが、奈良にはありました。

たのしいかわいい本
「私も買いました!」とか言ってみたかった。

mizutamaさんの本。<M>は<mizutamaさん>の<M>。

<M>狩り成功。ってことで。


土曜奈良3
↑帰宅の途へ。夕焼けがキレイ。






文字小 ハピニュイヤ 
↑土曜彫ったはんこ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

え?え・え・・え・・・え・・・・え・・・・・ (´めÅめu)??
やっぱり同一人物?
大正解??だったの?
やっと晴れてきてたのに・・・・・今世紀最大のなぞは深まるばかり・・・・・・
これは!やっぱり 大阪駅で2人並んでもらわないと!!
かたっぽづつというベタな吉本新喜劇みたいのは無しよ

エコポイント届いたのね♪
もしゃくりもしゃくりおめでとう♪

・・・・・・・で?真相は??

URL | おさる★うきき #Dxk1qcBs
2010/11/29 14:43 | edit

きゃぁぁぁー!!

ホントに行ったんですねー!?www

びっっっくりしました!w
やっぱり捕獲される可能性があったんですね(((゜Д゜;)))

反対側からだと思いますが
ワタクシも2日目にバスの中から朱雀門を撮りました(爆)
あれ?やっぱりちえをさんはワタクシ???w


前回の花のはんこ素晴らしいです!
白抜きもいいですね~
バレン大活躍!

ワタクシもハガキサイズ白抜きに挑戦したくなりましたd(・ω・´)

URL | 見習いえむ #-
2010/11/29 15:13 | edit

まさか、同一人物だったとわーーー!
今まで騙してたのねーーー?!ww

URL | ぼん #-
2010/11/29 16:57 | edit

>見習いえむさん(自分…かも…)

 一人でブログ連載を2つ持つと大変ですネ。



>おさる★ちゃん

 「もしゃくり」させていただきました。

 mayuさんと交換したお品を見せてクダサイ…。早く早く。



>せぼーん塾長さん

 <M狩り>は秋の風物詩ですので…。

URL | ちえを #-
2010/11/29 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/130-d7309fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

