ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニバラの名刺サイズ枠はんこ。  

名刺サイズの枠。
ミニばら枠 印面
↑印面。

 単に技術が伴わなかったダケなんだけど、わざと硬いほるナビに転写して、<カクカクした、つたないかんじ>が出せればいいな、と思って彫りました。

 最初、この柄を<自分名刺の枠柄>にしようかと思ったんですが、ブログタイトルが<マヌケ>だし、
薔薇枠に<ちえをの部屋(仮)>と書くのに嫌気がさして、ただの無地住所枠にしてみたの。

 ブログタイトルについて、深く考えたことが無いけど、

 当初<(株)ちえを>とどちらか悩みました。でも、株持って無いのでやめたねん。


ミニばら枠 試捺 メッセージ
 封筒とかに住所書く時に使えそうだな。…住所教えてよ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

コメントいちばーん♪なんてね。Thank you カードとかにもいいんじゃない?なんか一言そえるのに。

URL | yuminko #mQop/nM.
2010/11/18 12:53 | edit

すご!
全然かくかくしていないのが悔しいとこだけど。
是非是非!(笑)で名刺作ってよ♪
んで
どえむちゃんから住所が来たら
おさる★にも教えてねぇ~♪ (*・ω・*)ノシ

URL | おさる★うきき #Dxk1qcBs
2010/11/18 13:32 | edit

まずはえむさんの住所ゲットだね!ガンバレw

URL | ぼん #-
2010/11/18 17:53 | edit

Re: タイトルなし

>ゆみんこ

 新しい電話まだ買ってません。(家電話は、こっちからかけられないだけで、受信はできるのよ)

 そして、この2週間(ケータイにも)誰からも電話かかってきてません。

 ハンコに夢中になってて今まで気づかなかったよ。ちえを友達いません。

URL | ちえを #-
2010/11/18 19:22 | edit

Re: タイトルなし

>おさるタソ♪

 どえむちゃんの情報<ぶんぐ博>で無理に見ようとして、常識人のおさるちゃんに諭されちゃったんだよね。

 えむさんが心を開いてくれるのをずっと待ちます。待ち続けます。

 つーか、おさるタソの住所も知らんぞーーーー!!年賀状クダサイ。

 ちえをのは配布済なので。

 え?捨てちゃったの?しゃーないなぁー。 

URL | ちえを #-
2010/11/18 19:28 | edit

Re: タイトルなし

>塾長。

 塾生のワタクシが出来ること…

 アドレスGET → おさるタソに<スタカニ職人さん全員集合写真>を送ってもらう →

 →集合写真をCG合成で、ぼんさんを身長2メートルに画像加工する→

 →その写真をえむさんに送る。

 …ということくらいしか、思いつかないのですが…。

 ゲトしてから何送ろうか?

 <えむさんにクリスマスプレゼントを贈ろう(笑)!>企画とか…。

URL | ちえを #-
2010/11/18 19:58 | edit

えぇぇぇぇ…えぇぇぇぇ!?Σ(゜Д゜;)

パトロンからメールが来たので何事かとお邪魔しましたら…

ちょっ!おさるタソさんは確か
常識人だと伺っておりますが?w
個人情報流出ー!!(((゜Д゜;)))

ワタクシは福岡の秘境に住んでおりますので
捕獲レベルが高いのです(?)
でも、美味しいたこ焼きで誘うと
こそーり出てくるかもしれません(笑)

あ、2mに加工されたぼん塾長
きっとステキでしょうね♪

URL | 見習いえむ…かもしれない #-
2010/11/19 00:20 | edit

バラ枠ゴージャス!
こういうの上手にかけないんだよなあ。
ちえをさんすごい!

あとはなんとかしてえむさんの住所をGetしないとですね、
2mのぼん塾長はぜひ目線いりでUPお願いします♪

URL | mayu #-
2010/11/19 08:47 | edit

さすがに目線入りはテレル。

デカほるナビトリオの一人だけ2mっていうのも、、、なんだかね?w

URL | ぼん #-
2010/11/19 10:45 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 住所を無理に見ようとしたのは<ちえを>です。

 やめるようにと、優しく諭してくださったのが<おさるタソ>だよ。そこ重要。

 大阪にお越しの際には、<わなか>(たこ焼き屋)にお連れいたします♪

URL | ちえを #-
2010/11/19 13:25 | edit

Re: タイトルなし

>mayuさん

 王子、やっちまいましたねぇ。

 こっそり、出来上がりをとても楽しみにしております。

 昨日やっと図書券が届きましたので、明日、大型書店に行って、

 もしゃくり猫が載ってる本を買いに行ってきまーす♪

 もしゃくり猫ページを、拡大コピーして部屋に貼っちゃうヨ! 

URL | ちえを #-
2010/11/19 13:32 | edit

Re: タイトルなし

>せっぼーん塾長。

 <ロデレース>ご当選おめでとうございます。

 どんな封筒で届くんだろね♪またレポしてクダサイね。楽しみ~♪

URL | ちえを #-
2010/11/19 13:34 | edit

分かってますよ~^^

おさるタソさんが
「どえむちゃんから住所が来たら
おさる★にも教えてねぇ~♪ (*・ω・*)ノシ」

って仰っていたので…w

横流しを要求していましたので…w

URL | 見習いえむのような…そうでもないような… #-
2010/11/19 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/125-54f36886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

