ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントの中身は~11ミリクラブ。  

 前回記事では、カメラの不調を理由に、11ミリクラブ、プレ企画当選記事を次回に引っ張ってしまったにもかかわらず、予想外にもたくさんのコメントを戴きありがとうございましたーー。

 土日はパソコンの前に座ることもなく、先月の大阪オフ会で、どなたから戴いたのか分からず、家で食べたら「めちゃウマーー!!もう一度食べたいーー」と思った、お土産のチロルチョコ。
 
 空き袋だけを頼りにネットで検索、市内中のサークルKサンクスを巡ってコレを買い占めておりました。

秋のプチデザート
 コレ。7袋GET。
 
 コレくれた方、ありがとーーーー!!
 





 さてさて、お待ちかねのーー。

と言ってももうこの2日で、他の当選者さんからの紹介記事が出尽くしてるかもしれませんが…、

 11ミリクラブ プレ企画当選品のお披露目です。
ぷれ当選 001
 外袋を開けるとプレゼントの山がどっさり。

 スゴイ。

 ラッピングもステキ。

 では、一つづつ開封させて戴きますね。ドキドキ。

ぷれ当選 002
↑T's hanko。 Teaさん  かわいいデコスイーツストラップだよーー。くまさんビスケット美味しそーーー。
   

ぷれ当選 003
↑あなぐら工房 -Estúdio N-  Nyancotaさん  <カッコいいおっさん>の<淹れたてアイスコーヒー>がツボ。
                  名刺もシブいんですよーー。いいなぁ、こういうテイスト。
                  タオルにおっさんのハンコが山ほど捺されてありました。
                  もったいなくて使えないな。


ぷれ当選 004
↑Schnick!Schnack!  megさん  捺させていただきましたーー。印面汚しちゃってから撮影してしまって申し訳ないです。
      本物のmegさんの作品ですよーーー。感動。
      ゴム版のmegさんも消しハンのmegさんも大好きです。
      
      職人さんが作ったハンコって印面の手触りとかもう別格なんですよーー。
      そして、おおおーーーすんごい捺しやすい!!浅彫りなのに捺すとくっきり出る印影に感動しちゃった。



ぷれ当選 005
↑のほほん日記  yu*さん
        yu*さんのプレゼント、全部うちの娘の心わしづかみでした。
        開封と同時にソッコー全部、娘に奪取されちゃいました。
        私にもよく見せておくれーーー。
        11ミリのはんこが捺されたマグネットーー。細かいのにすんごいキレイなんだよ!!

ぷれ当選 006
ゆみちぶちょおーーーー。ほんとにほんとにありがとうございます。言葉ではうまく言い尽くせませんが、こんなに職人さんたちの作品を間近に手にしてしまって、ちえをは幸せ者です。
色々お世話になりっぱなしですが、いつかお会いしてみたいな。あったかい方なんだろうな。

 文章書くのが下手くそで、私みたいなやつが、みなさまの作品をうまく紹介できたかどうか…。

 紹介するのもおこがましいかもと、レポを書くのを躊躇ったのですがーー。

 読んで下さった皆様。プレゼントをゆみち部長に提供してくださった皆様。そして、ゆみちぶちょおーー、
 
 この度は、本当にありがとうございました。
 
関連記事

category: 日記

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ちえをさん、こんにちは!
コメントするのは初めてかな・・・。いつも見てます!

ハローはんこ、ちえをさん家に届いたのですねー。
さっそく捺していただいてありがとうございます!!
なんだか、自分以外のブログに写真が載ってるのを
不思議~な気持ちで見てます(笑)

ちえをさんの細やかなはんこ、楽しみにしてます。
これを機会に・・・よろしくお願いします☆

URL | :::meg::: #-
2010/11/15 16:11 | edit

Re: タイトルなし

>:::meg::: さん

 こちらこそ、ふつつかものですが、宜しくお願いしまーす。(←嫁に行くのか?!)
 
 megさんとお近づきになることができて嬉しく思っとります。仲良くしてね。

 <HELLOはんこ>いっぱい使わせていただきまーーす。

URL | ちえを #-
2010/11/16 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/122-cf0f656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

