ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとーーー11㍉クラブ。  

ぷれ当選1
どーーーーん


ぷれ当選2
おおおーーーー




 カメラの調子が良くなかったので、今日はここまで。

 夜だったので、職人さんたちの作品がキレイに撮影出来なかったのよ。


 引っ張っちゃうのーーーー?

 ってかんじでしょ?ごめんね(誰に?)。



 
 お詫びにちえをが今日彫ったはんこを。

ぶろげ
 試し捺ししたら、<消しゴムはんこブロゲ

 わざとじゃないのよ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

わ、わざとだっ(爆)☆

もー、ちえをサン、面白すぎ!!
さすが(笑)。

URL | チビひろ #lDdXuADo
2010/11/13 00:42 | edit

当選してたのかぁ~♪おめでとう~!
何が当たったんだろう?気になるぅ。

ブロゲ・・・どんなブロゲー?
モバゲーみたぃなやつ?www

URL | ぼん #-
2010/11/13 01:11 | edit

引っ張っちゃうのですかーーー!!?www

眠れないよう~
ちえをさんのせいで今夜は眠れないよ~ぅ(;ω;)うぅぅ


ブロゲ!www

URL | 見習いえむ #-
2010/11/13 01:26 | edit

あっあの・・・消しゴムはんこの事あまり知らない私が笑っていいのかどうか判らないけど・・・

「消しゴムはんこブロゲ」

に笑っちゃいました( ´艸`)


そうそう、我が家にセキセイルチノー(荒)のオスをお迎えしました^^
もしかするとルチノーカップルが誕生するかもです(≡^∇^≡)

URL | くうちゃん #-
2010/11/13 01:31 | edit

わお~~~~(笑)
ちえをさんおもしろすぎ!
早く中身を・・
中身を
みせて~~~(*^_^*)
私もよく見れてないんだからね♪

URL | ゆみ*ち #-
2010/11/13 10:04 | edit

わぁぁぁ 中身みたい!
みたいよう~(ジタバタ

もうこないように前回コメ返信でいわれたような
気がするけど、きっと気のせい。
また遊びに来ちゃった。
けしごむはんこブロゲに♪

URL | mayu #-
2010/11/14 05:37 | edit

>チビひろさん

 (笑)の神様が消しゴムに降りてきたんでしょうか?わざとじゃないよーーー。

 めっさ前に読んだマンガ、<「わざとだよ」byサチコ>思い出したわ。


>ぼんさん

 ほんとにあるの?<ブロゲー>。

 ちえをは、パソコンに疎いので知りませんが。
 
 ま、そんなようなもんです。ちえをのブロゲ。



>えむさん

  この日は、遠足前日で眠れなかったのですね。

  お帰りなさいませ。



>くうちゃんさん

 毎日楽しみに読ませていただいてます。(多種飼いブロゲ。)
 もちろん、光ちゃん、存じておりますよーー。

 ルチノーカップルいいなーー。ほほえましいなーー。
 光ちゃんは、ルビーちゃんの旦那様ですか?それとも詩音ちゃんの彼氏?

 我が家に女の子のルチノーお迎えしたらどうなるのかしら?
 2羽飼ったコト無いので…。カップルの育て方が分かりません。
 いつも癒されてます。ありがとうございます。



>ゆみ*ち さん

 ゆみちぶちょおも、よく見られておられないとは…。これは頑張って公開せねば。
 私も、他の当選者の方が、気になるーーー。見てみたいなぁ。



>mayuさん

>もうこないように前回コメ返信でいわれたような 気がするけど、きっと気のせい。 また遊びに来ちゃった。 けしごむはんこブロゲに

 副塾長ーーーー。いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。
 ようこそ<消しハンブロゲ>にようこそです。

 「もう来ないように」
 
 なんてーーー誰がそんなヒドイことをーー。あ、ちえを?

 言った覚えは無いケド、ごめんなさい。

 照・れ・か・く・し・(ハート)

 自他とも認めるmayuさんのファンなので、ドキドキしちゃって変なコト言っちゃったんかな?大好きだよーーー。

 
  

URL | ちえを #-
2010/11/15 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/121-deb0356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

