ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんだけ自分が好きなんだ。  

chieoの花はんこ

↑お花枠に<chieo>の文字。

 「ちえを」で、くっつきの<を>だったら、chiewoじゃねーの?でも、「ちえうぉ、ちえうぉーー」って呼ばれたらムカつくので、<ちえを>だけど<chieo>。

 
 自分好きかって?好きじゃなかったです。消えたいちゃいくらい「自分が嫌い」だったよ。

 でも、まぁ、22歳くらいで、「そんなこと、どーでもいいや」って急に思って、(人間そんな簡単に消えないし)。

 今や、子どもがいて、そんなこと考えてる暇がなくなったので、「自分好きーー」で、もういいや。

 なんて投げやり。



10兆円

 ↑娘(ルカ)からもらったーー。ちえを大金持ち?インフレすぎ。ジンバブエーー。



ラブリースティック

 ↑娘、本日、久々の延長保育だったので、散らかった部屋をガサイレ。

 怪しげな棒がいっぱい出てくる、出てくる。
 
 るか命名<ラブリースティック> 

 …黙ってたケド、何だか…いやらしい名前だ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

大量のラブリースティック、、、いかがわしい名前だけど、大事にしまってるなんて可愛いね♪

URL | ぼん #-
2010/11/08 21:11 | edit

伸ばすからぷっつんしてしまうのです。

ちえうお(魚)だと人魚姫みたいになれると思うのです☆


るかちゃんはとても器用ですね^^
持つところとかほっそいです。

URL | 見習いえむ #-
2010/11/09 00:17 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

> るかちゃんはとても器用ですね^^持つところとかほっそいです。

 <ほっそい持つところ>は、幼稚園の先生があらかじめ大量に作っておいてくれてるそうでーす。

URL | ちえを #-
2010/11/09 08:22 | edit

>ぼんさん

 大切にしまってないです。おもちゃ箱から<ワッサーーー>って出てきました。

 家で遊んでるところ見たコト無いし…。

URL | ちえを #-
2010/11/09 09:23 | edit

姉へ
消えちゃいたいが 消えたいちゃいになってます。
は●るのトビラの回転寿しのイタチャイみたいです。(この辺に笑おしといて)自分の事は好きでいてあげてーついでにゆみんこも♡

URL | yuminko #mQop/nM.
2010/11/11 00:59 | edit

Re: タイトルなし

>妹へ

> 消えちゃいたいが 消えたいちゃいになってます。

A:あれーほんとだ。

 <消えたいチャイ>の方がカワイイじゃないか。

 流行るかもしれないのでこのまま放置しとこ<消えたいちゃい>。

 

URL | ちえを #-
2010/11/12 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/118-e633f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

