ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファッサー工場 ~マリモの続き。  

 引き続き、ファッサー工場。

 昨日のマリモの続きです。

fasa3.jpg
 内側も三角刀で彫りました。

fasa1.jpg
 捺すとこんなかんじ。

 
 で、どうしようか…。



pmtas kuma1
 無理に頼んで、ぷんちゃんに描いてもらった図案。

 カピパr いや、シロクマさんを彫り彫り。かーーわぃぃーーー。


 そこで、これとあれを重ね捺し。

pmtas kuma3
 何かひらめいたようですが…。

pmtas kuma2
 クマさんたちは集団で帰って行かれました。


 ぷんちゃん、勝手に載せちゃって、ゴメンねーーー。事後報告デスヨ。

 オフ会ありがとーーー。風邪は良くなられましたか?

 うちの子に、この図案見せたら「シロクマ!!」即答でしたヨ。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

あら不思議!
ちえをが彫ったらシロクマに見える!!www

ファッサー、ホンマに漫画の集中線みたいやね(☆▽☆)

URL | mako #aVoY0bc.
2010/11/04 23:36 | edit

キュピーンω

白熊の余白の部分のつややかさが美味しそうだぁ!

URL | ぼん #-
2010/11/05 00:43 | edit

ファッサーファッサーフワモッサーですね。
すてき。と思っていたら
漫画のひらめいたときみたい。
おもしろい~(ノ∀`●)

URL | mayu #-
2010/11/05 06:37 | edit

本物のファッサ~やわ!

URL | ロデ #-
2010/11/05 14:18 | edit

>makoちゃんこ

 ちえをが彫ってシロクマだなんて…。シロクマに見えたら不合格です。

 ぷんちゃんの図案はほんとにかわいいよね。ぷんちゃんのドングリなんてそれはそれはめちゃカワイイのよぉーー。



>塾★長

 余白は試し捺ししながら、どんどん彫っていきますヨ。なんせちえをの彫りあがりは、3年間使いまわしたようなハンコですから。


>mayuさん

 …何度確かめても、憧れのmayuさんだったーーーー。これ以上ちえをの部屋に来たら、ちえを心臓止まりますヨ。<猫のもしゃくり方ポストカード>送ってください。(あ、酒飲んだ勢いでつい言ってしまったーーーー!!!スルーしてくださって結構です)エコポイントの図書券が届いたら、書店にGOしますから大丈夫。エコポイントの図書券7月に要求したのにまだ来ない。
 前もテレビ買ったとき、(エコポイントの)図書券は届くの遅かったんだよー。


>ロデお

 なんだかすごいプレ企画頑張ってるロデしゃんだーーーーーー!!!

 プレゼント27個も用意するなんて貴方…おかしいよ…。
 
 27個つっても並の27個じゃないんだじぇーー。巷で噂の<ロデレース>だよーーー。

ゆみちぶちょおとかにスゴイプレゼント贈ったり、すんごい男前に自分のすべてを撒き散らしてるロデおーーー。大好きだよーーーー。

 ちえをはロデしゃんのプレ企画に「マイメロのお面希望」て書こうとしたよ。

URL | ちえを #-
2010/11/05 18:58 | edit

ココロの声に使える!と思いましたら

使ってたーーー!!Σ(((゜Д゜;)))


え…?
ちえをさんてやっぱり…ワタクシ?www

URL | 見習いえむ #-
2010/11/05 23:10 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 きゅぴぴーん、パクってた。
 
 ニュータイプなえむ氏とワタクシ。

URL | ちえを #-
2010/11/05 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/116-e7eef50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

