ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとーーーぶんぐ博、楽しかったよ。  

 ども、ぽわ毛ルビーです。

ぽわ毛ルビー
 文章が苦手なちえをに代わって、ぶんぐ博レポデス。


まず、おさる★タソmakoちゃん、初対面のyukanaさんを喫茶店にて捕獲&爆撃。


 その後、すごいハンカーさん達が集う<ポイントE>突撃。


noonigirinolife.jpg
こちらのお方の生原稿を写真に収めて参りました。
ハガキ裏面の個人情報を入手しようとし、真人間のおさる★ちゃんに諭される。
個人情報入手失敗。



 その後、SEEDブースで買い物をしつつ、買い物特典のハンコ捺し放題の権利を得たちえを…

 真剣にハンコを捺してる方々の横で、見るだけのちえをの存在が邪魔になってたり…。
 それでも、職人さんたちの美しいハンコをゆったり眺めておりました。


美しいアルファベット
 ↑すごいね。美術館みたい。ちえをが、今一番憧れてる作家さん。お近づきになりたいヨ。
 最近、消しゴムはんこ(笑)に入会されておられることを知って、ビックリして腰が抜けました。


美しいはらまき
 ↑世界一美しいハラマキの世界を堪能。


 はいはーーい、嫌がらせ本番デスヨ。

 チビひろ師匠のハンコ講座ーーーに堂々と潜入レポ。

 馴れ馴れしく「ロデお~」「かぁちゃーーん」「こゆずぅぅぅ」と叫びながら撮影したり。講座の最中に話しかけたり、みんなホントにゴメンねーーー。

 !!もう犯罪の域ですヨ。

 「もぅ帰れよ!!」みんなの心の声が聞こえたので、そろそろ帰ることにしました。

 ロデさんが彫ってるところ見たかったなぁ。講座中にドイリーの絵描いてるし!!何で??


 帰り際、お客さんが引いたところを確認し、*pmtastampのぷんちゃんのところへ~。本日2回目お邪魔します。

 ぷんちゃん本人がカワイイ。そして、ぷんちゃんのカワイイ作品たちーー<超ガン見>。
 いっぱい買い占めたいケド、ちえをが買うことによって、買えなかった人が悲しい気持ちになられるのではーーーとか思っちゃって、我慢。

 でも、名刺は貰う。ヒドイ?!こうして極悪非道なちえを、ぶんぐ博から無事帰還。
 
 
  
名刺ぶんぐ博
 ↑かぁちゃん、ぷんちゃん、makoちゃん、yukanaさん、の名刺。


おさるちゃん1
 ↑これなんだと思う?
おさるちゃん2
 何と!!<おさる★財閥>からのスタカニへ行けなかったちえをへのプレゼントなのです。

 レインボーほるナビ、ちえをの好きな色(青色)。
 ありがとーーーー。おさる★タソ。やっぱりフェラーリ乗ってるよこの人。財閥だよ。
 自家用ジェットでお出かけしてるよーー。
 


「何で。こんなに優しいのぉぉぉぉ??」感動です。パート2。
もこちゃん

もこちゃん2
もこちゃん3
 うぉぉぉぉーーーー。かわーーいーーいーー。makoちゃんありがとーー。オーダーメイドですヨ。家宝~。
 
 ぶんぐ博の間、一緒に遊んでくれてありがとぉぉ。


<ぶんぐ博で買ったもの>
ぶんぐ博で買ったもの
 ↑アウトレットほるナビとシャチハタ黄色インク。
 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

こんにちは~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ぶんぐ博ではお世話になりましたっ!
同学年ってこと、もっと早く言って欲しかった~!
じゃ、もっと喋れたか?も??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ずっとオットコ前なお姉さまという位置でしたよ( ´艸`)
次はオフ会、楽しみにしてますねっ♪

あっ、ルビーちゃん、めちゃカワエエ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
昔、うちで飼っていたぴぃちゃん(ベタな名前)ソックリやゎ♪

URL | *yukana* #-
2010/10/29 09:23 | edit

こんにちはー!
憧れの作家さん、最近殻を割りましたね?w
ご本人は超可愛いママさんでしたよ~(´―`)

アウトレット黄色なんだ?
東京ではピンクっぽい色だったけd
スタンダード黄色とかぶるねw

でもぶんぐ博楽しそうだ~!
師匠のブログでちえをたんが説教されないか心配www

お疲れ様!

URL | ぼん #-
2010/10/29 11:28 | edit

突然の乱入に戸惑いと感激にたじろいじゃったよ
来れたらいいね~って言ってたら!
にこやかな微笑みとダバダバ流れ出るあおみどろな毒♪
ああ 心地よい♪
で?で? なんでフェラーリがばれてるの??
公には スラム街に住んでる事になってるのに??
そうだったんだ・・・
ちえをはん憧れの作家さん
会ってるよ 私 
あはははははははははははははははははははは♪

URL | おさる★うきき #Dxk1qcBs
2010/10/29 17:39 | edit

こんにちは~
はじめまして~ツイッターからやってきました。

ぼんさんがハードルをあげまくっていますが
普通のかあさんですよ。ほんと。

うれしい記事にテレテレしながらコメントを書いてみました。

ちえをさんのはんこ、どれも凄くて私が腰をぬかしちゃいますよ~
植物が上手にかけないので、尊敬してしまいます。
どうぞよかったら無害なので(?)仲良くしてくださいね♪

URL | mayu #-
2010/10/29 22:19 | edit

ちえをさんのこと心配してました~
暴走してないかw


ちえをさんに見られたー(ノω\)やーん


美術館ですね!美しいですー!^^

URL | 見習いえむ #-
2010/10/29 23:02 | edit

>*yukana*さん

 私も前のインコ<ぴーちゃん>やでっ!同じっ。

  *yukana*さん、かわいい名刺ありがとーー。ちえをは手ぶらでぶんぐ博~行っちゃったので、せっかく素敵な名刺頂いたのに、もらいっぱなしで、失礼しました。こんなヤツですが良かったら仲良くしてね。




>ぼん★さん(塾★長)  ←勝手に★入れてみた。

 やっぱ、お説教タイムですか?でもね、それって、気にかけてもらってる証拠ナンデスヨ。お説教されない方が寂しかったりして…。

 <アウトレット黄色>は、もう全部カットしちゃったよーー。半分くらい使ったー。もっと買っておけばヨカッタかも。




>おさる★うききさん

 おさるタソとお茶ーー楽しかったーー。
 色々、気を遣ってもらってありがとーー。癒された。
 青色ほるナビ、もったいなくてまだ使えないや。
 


>mayuさん

 はじめまして。憧れの作家さーーん。
 ツイッターで何があったのですかーー?こんなにも早くお近づきになれるなんてーー。すごいよ<トラコミュ(笑)>の力。すごいよ<塾★長>。
 あのね、mayuさんの作品で<猫の顔を手でぎゅむってしてるハンコ>が大好きなんですよ。その猫の顔に会いたくて、毎日本屋さんで立ち読みしてましたーーー。
 「本、買えよ」と言われれば、それまでなんですけどね。
 その本は近所の書店では、もう売り切れちゃったんだけどね、<ぎゅむ猫>を見に行く日課を楽しんでいたんです。
 ほんと、こちらこそ、よろしくお願いします。

 

 

URL | ちえを #-
2010/10/29 23:11 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 暴走してます。予想通りです。予想通りだと、あんまり面白くないでしょ?

 日曜のオフ会では、暴走しません。(多分)

URL | ちえを #-
2010/10/29 23:15 | edit

おぉ~
ちえをの憧れのお方はmayuさんですか~(☆▽☆)
スゴイよね~このアルファベット♡
欲しいよね~このフレームごと♡♡

今度名刺交換してもらうよ、私
なハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ♪

URL | へなmako #aVoY0bc.
2010/10/31 01:31 | edit

Re: タイトルなし

>makoちゃん

> 今度名刺交換してもらうよ、私
> なハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ♪


 すんごいね。名刺交換~。もしゃくりもしゃくり。

URL | ちえを #-
2010/11/01 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/113-ade0d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

