ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わかっちゃいるけど、邪道デスヨ。  

風邪を引きました…( ̄∀ ̄;)あは ←また?



さらに

腰の痛みが酷くなって昨夜眠れず、整形外科に行ったところ
腰の筋が腫れていることが、判明…
ぎっくり腰みたいなもんです。


Σ(゜Д゜;)



「いや、こういう人って多いんですよ~(笑)」


笑顔で言われましてもっ(((゜Д゜;)))



記念(?)にレントゲン写真欲しかったなぁ…(゜゜*)



今、痛みは落ち着いていますが

また痛くなるようなことがあれば、ぶんぐ博に行けないことも選択肢に…(゜Д゜;)ギャー!!



そんなこんなで(?)

えむさんの文<まるパクリ>で申し訳ありませんm(_ _)m
↑ちえをって、しんどくても、こーいう悪いコトは思いついちゃうんだよね。えむさんごめん。



 ちえをは17歳くらいの時、奥歯が痛くなって「親知らずが生えてきたーーー痛いヨー」って歯医者に行ったことがあります。
 レントゲンを撮って、歯茎に切り目を入れて、抜かずに無事生えるように処置してもらったんだけれども、

 その歯はなんと…、親知らずではなく<6歳臼歯>でした…。

 こーいう人って多いのでしょうか?

 <6歳臼歯で大騒ぎ事件>ちえをは人より歯の本数がすごく少ないと思うのです。


葉 ピンクチョコ印面
蔦 葉 紫
冬の葉チョコ 印面
冬の葉 紫
 先週、彫ったハンコ。

 しばらく、ほりほりお休みしまーーす。

 懐かしの休部届!

 <チョコレート工場がぎっくり腰なので休部しまーーす>
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

工場長!大丈夫ですか?
そうか今日(以前)からアナタは工場長だったのですね!!?

てか、最近デジャブが多いな・・・w
お大事にね!

URL | ぼん #-
2010/10/25 15:20 | edit

これ!まるパクリなんかしたら、
またおさるタソが疑い始めるではないかーw
6歳臼歯・・・スゲーな(@o@)

お腰大丈夫か~い??
ギックリは癖になるもんな~(´ Д`;)
ギリギリ治るか治らないかだね;
ま、週末また会えるからいっか♪(←ちえをがよくない?)

葉っぱ綺麗(=ω=)
ちえをの絵はホント線やバランスが綺麗だね

URL | へなちょこmako #aVoY0bc.
2010/10/25 16:56 | edit

お大事にww

だいじょうぶですか!?
わたしも爆弾持ちだからw
腰痛のつらさは誰よりもわかります~~(T.T)

腰って身体の要だって痛くなると実感!!
立てない・座れない・寝れない~ww
お大事になさってくださいね~~~(>_<)

ぶんぐ博で会えますように~~~!

URL | こゆず #BXkg48Jw
2010/10/25 18:06 | edit

あれ?ちえをさんとこに来たはずなのに
間違えた~…?

と思ってしまったじゃありませんか!!w

あーびっくりwww

工場長!
寝転がってもほりほりできるのであります!d(゜∀゜*)

URL | 見習いえむ #-
2010/10/25 20:45 | edit

う、うわぁ;
お大事にして下さい。
無理は禁物です。

URL | チビひろ #-
2010/10/25 23:14 | edit

無理しないで休んでくださいね!
復帰をお持ちしております・・・・・

URL | くうちゃん #-
2010/10/25 23:30 | edit

はじめまして。いつもコソコソ拝見させていただいております
Spicy HolidayのHANAと申します。

あれ・・・この文章、見たことあるぞ・・・気のせい?ん?
と首をかしげながら読んでました。

素敵な邪道っぷりがツボでした。

腰を痛めると、なんにも出来ませんから・・・
お大事にされてください。

URL | HANA #Xlf.8pIU
2010/10/26 21:00 | edit

ありがとーー。

 みなさまーー<お大事にコメント>ホントあーりーがーとーーーー。

 今までこんなに優しい言葉をかけられたことないから戸惑いましたー。

 

>ぼんさん、

 ちえをは工場長ですか?いえいえまだまだ見習いです。
 
 ぼんさんの素敵なパンプスのハンコを見て、失礼ながら、高校の修学旅行の時の思い出がよみがえりました。ちえをにとって履物はトラウマなのです。
 
 12クラス、500人以上が集まる大食堂の中、若き日のちえをは、大食堂に遅れて入ってきました…、誰かが「あ、あいつ、トイレのスリッパ履いてるでー!」と叫んだので自分の足元を見ると、WCと男と女のマークが描かれておりました。<終>



>mokoじゃないのよ!まーーーこーーーちゃん

  週末も会えるなら明日休んじゃおうかなぁーー。



>こゆずっち

 ちえをは、お口にも爆弾を抱えておりますので。

 暴言ーーーー。どぉぉぉん。



>えむさん

 事前に承諾も得ないで文章パクってゴメン。

 でも、えむさんになら訴えられたいヨ。オフ会ではなく法廷で初対面ですね。(予想外の出会い)
異議あり、異議あり!←言ってみたかっただけ。




>チビひろ師匠

 優しすぎて泣けてきた。


>くぅちゃんさん

 病院脱走のルビーちゃん。カワイイーーね。
我が家のルビー、体重計乗ったことないよーー。あと眠っているところ見たコト無いんです。いつも目が開いていてコワイ。
 今日ね、ぽわ毛付けたルビーの写真撮影に成功したんだよ。ぽわ毛ラブ。

>HANAさん

 ソラちゃんの記事が大好きでーす。いつもポチ逃げで申し訳ないです。
偽卵をルビーちゃんにもあげてみようかしら。オスだけど…。
 

URL | ちえを #-
2010/10/26 22:23 | edit

はじめまして。お邪魔します。。。
腰の痛みは落ち着かれました?
明後日のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてるんです。
もちろん、ちえをさんの生はんこ・・・も♪

しかも突然の書き込みで失礼なんですが、
差し支えなければ、お誕生日の月日を教えて頂けませんか?

すいませんが、よろしくお願いいたします。

URL | 櫻花 #-
2010/10/29 09:12 | edit

Re: タイトルなし

>櫻花さん

 わ、櫻花さんだわーー。ちえをの聖書(と書いてバイブルと読む的な…本)。SEEDさんの<消しゴムスタンプおたすけBOOK2>で辛い時、迷った時、その図案集を開くと心が落ち着く、そんな存在。
 しかし、コメント欄にリアル櫻花さーーーん登場。今日は、どんだけ、腰が抜けるような嬉しいこと起こるのーーー。


 いつも櫻花さんのブログ拝見させていただいておりますが、コメントを書く勇気もなく。ATCでも、ぶんぐ博でもご挨拶できず~でした。

 しかし、大阪オフ会でお話できるのですねーー。楽しみ♪ 
 よろしくお願いしまーーす。

URL | ちえを #-
2010/10/29 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/112-c3a19693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

