ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコレート大作戦。  

 今回のミッションは、印面をなめらかにキレイにできるかの挑戦でしたーー。
チョコレート風印面1
 コーヒーの香りのほるナビで製作。


机の上にセッティングしました。
チョコレート大作戦1

おっ!
チョコレート大作戦2

あーーーーーーん。
チョコレート大作戦3
はい!ここで、ストップ。

ミッション終了です。成功でした。

うちの子…もう5歳なのに…見事釣れました。

このあと、本当のチョコレートをおやつに出しました。

<終>



 ※今回の作戦は塾長のお子様<ちび子さんの事件>から思いつきましたが、
 危険なので良い子の皆様は真似しないようにね。
 先週の話なんだけどね。

 100円均一に、鉛筆を持ちやすくする為に着ける鉛筆グリップ(鉛筆の持ち方を正しくするヤツ)を買いに行ったの。

 そこに、<ソフトクリームの香り付>鉛筆グリップを娘(ルカ5歳)が発見し、欲しがったので(鉛筆の持ち方を正しくするやつと一緒に)買ってあげました…。家に帰ってしばらく隠してたんだけど、ルカが見つけて、勝手に開封してたんですが…、発見時、彼女は、

 ソフトクリームの香りがするグリップの、1本を口に咥え、もう1本を鼻の穴に挿しこんで、甘い香りを楽しんでおりました…。

 何も食わせてない子みたい…。

「おかーさん、ゴムの味がするーー」だって。

 
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

コメント

印面ピカピカ☆
綺麗(゜Д゜*)
これは間違えても仕方ないですねw

チビひろさんのはきっと甘くて美味しくてw
ちえをさんのは少し大人の味って気がします♪

消しゴム食べたこと無いですけどw


ちょっ!ちえをさん!
ちえをさんはワタクシなのですから
個人情報流出させちゃダメですwww

URL | 見習いえむ #-
2010/10/19 23:28 | edit

ミッション成功おめでとう(´∀`)
見た目で釣れたんじゃなくて、
匂いに釣られたのかもよ??w

って、うちの怪獣は
なんでも口にする時期なのでつヽ(;´д`)ノwww

URL | ぼん #-
2010/10/20 00:00 | edit

Re: タイトルなし

>鍵コメのおさるタソ♪

 ちえをのぶんぐ博での滞在時間は<11:00~12:30>くらいなのデス。
またもや、超スピードで、ビューーンって行って、ゴーーーって、帰る予定です。
 
 朝、10:00に天満橋に行っておさる★タソとお茶したいナ。
 なんて、夢みたいなこと考えちゃったり…。そんなこと出来るかしら?

 いつもありがとね。makoちゃんことこに<お○らブーー>のコメントにも、ウケました。
 

URL | ちえを #-
2010/10/20 09:35 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 ちっ、またえむさんの個人情報入手ならず…。いつになったら豚男に会えるのやら…。

 ちえをのチョコレートは、中から濃いウィスキーがドロッと出てきそうでしょ?

URL | ちえを #-
2010/10/20 09:37 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

 ぼんさんとこはまだお子さんが小さいからいいのです。うちなんか5歳デスヨ。

 先週あったこと、追記記事に書きますね。

URL | ちえを #-
2010/10/20 09:54 | edit

そうか!
えむさんの情報公開を餌に会員を募ればいいのか!?

ソフトクリーム、美味しそうなのはわかるけど、
鼻に突っ込んだら。。。広がるよ~(´;ω;`)w

URL | ぼん #-
2010/10/20 10:50 | edit

Re: タイトルなし

>現在<6位>おめでとう!の、ぼんさん

 えむさんの情報はワタシだけが知っていればいいのです。募ったらダメよ。

先日、九州から赤外線でメルアド送ってもらったので、もうそろそろ、ちえをケータイに届くはず!

URL | ちえを #-
2010/10/20 13:14 | edit

もうそろそろだと思います(?)

ガムが届いたのですから…ね☆www

URL | 見習いえむ #-
2010/10/20 22:46 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん
 
 弟さんからガムが届いたんだものね。いいなー。
ポテトでぎっとぎとのお口はスッキリしましたか?

URL | ちえを #-
2010/10/21 13:19 | edit

Re: タイトルなし

>鍵コメのmakoちゃんこ

 おさるタソとお茶できるチャンス到来~v-238

 大切なイベント前にちえをがお邪魔して気分を害されたら申し訳ない~。と思ったー。

 でも、場所は分かったので、色々楽しみーーありがとーー♪ 

 これ、書いていいのか判らんけど、ちえをは過去、繊細な子だったんだけど、子ども産んでから、お脳がかなり壊れちゃったのです。図々しくてごめんよ。

URL | ちえを #-
2010/10/22 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/110-12261d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

