ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンクスフェアに行ってきました。  

ちえを未知の世界。ルカと、サンクスフェア大阪に行ってきました。
(ケータイのカメラで撮影しました。お見苦しくてゴメンナサイ)

サンクスフェア3
美しいジェニーとリカちゃんたちが並んでます。上段の白いお洋服の子たち、全部販売されてるんですよ。感動。
サンクスフェア1
同じお人形でも髪の色が全部違うのです。ほぉぉぉ。
サンクスフェア2
11月発売のマリーンですって♪カワイイ。
ジュリア 000
!↑ジュリア。
次はお金を貯めてお迎えに行きますからね(箱の注意書きに対象年齢15歳以上と書かれてあります)オトナ用…。


 そんなこんなで、今までこんなに美しいお人形の世界があることを全く知らなかったちえをですが、(お人形の撮影の仕方が素人同然…)たまたまネットで知った<サンクスフェア>。素人が入場できるかどうかも知らないのに、家が近いのでいきなり娘と行って来たわけです。
 そして、大興奮で満喫して帰ってきました。「娘がいてくれてヨカッターー」と思えた瞬間です。また行きたいヨー。




<ルカが選んだジェニー>

 ルカ(娘)は、リカよりジェニー派なのです。幼稚園のお友達はみんなリカ派なのにね。
ジェニー桜色ジェニー1
ジェニー桜色2ジェニー2
我が家にやってきた桜色の髪のジェニー。か、かわいい。(このお人形は15歳以上対象とは記載されておりませんでした)
 人形本体(何十種類もある髪の色がチョイスできるのです)洋服、帽子、靴、ブラシ、ピアスのカラーが選べて2100円。


ジェニーぼうし
「お帽子、お帽子っと」。

気に入ってくれてヨカッター。

(売り場で、ちえをに「これはクリスマスプレゼントだからね」と説得されるルカ。日本一早いクリスマスプレゼントでした)

おともだち
み…水を…クダサイ。

 家で新しいお友達を待ちわびていた、ルカの大切なジェニー姉。
 部屋でどんな遊びをしていたんだろうか…?!
(ちえをは娘の遊びには、基本ノータッチなので、なんでこんなポーズをしていたのか解りません)


ルビーアップぼけぼけ
 「ルビーーーアタック!」家で待ってたルビー。興奮しすぎてアップ。


やっつけた ルビー
トカゲストラップ、鳥獣戯画のカエルみたいになってるし。


冬の葉 印面
唐突に、今日彫ったハンコです。


<終>

関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

「み・・・水をクダサイ」のジェニー姉は、多分
ヨガにいそしんでいたものと思われます。
この記事で是非、「消しゴムはんこ(笑)」にご参加を!!^^
ぼんさんが待ちわびておられましたよ~。

サンクスフェア、素敵なイベントですねー。
私も近くで開催されていたら、是非行ってみたいです。
桜色の髪のジェニー妹。可愛い♪

URL | チビひろ #lDdXuADo
2010/10/18 20:57 | edit

この記事をひっさげて、
さぁ君の入会を待ってるぉ!!w

ジェニタンは上体反らしの真っ最中。
あと1センチでライバルに勝てるところ。

URL | ぼん #-
2010/10/18 21:56 | edit

Re: タイトルなし

>チビひろさん

 <(笑)トラバ>のお誘いをありがとうございます。さっそく豚男に釣られて入会してきましたヨ。

 ジェニー姉は、ヨガが趣味です。

URL | ちえを #-
2010/10/19 19:32 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん(v-238塾長v-238

> この記事をひっさげて、
> さぁ君の入会を待ってるぉ!!w

↑釣られてきました。

 今年の消しはん界の流行語大賞が<11ミリクラブ>ならば…、
<(笑)トラコミュ>はこの先どのような活動をすべきでしょうか?
 何か会員特典をつけましょうかね。特典は、謎のベールに包まれた<えむさんの個人情報>とか…。

URL | ちえを #-
2010/10/19 19:45 | edit

きれいねー桜色のジェニーちゃん。きゃあ☆るびー!あいたいよー。
とかげ食うとるけど。。

URL | yuminko #mQop/nM.
2010/10/23 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/109-d9741579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

