ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくら。   

さくら 印面 完
印面汚れてから撮影してしまったーー。


さくら スパニッシュモス 全面
薄緑のポストカードに、Versafine <SPANISH MOSS>でぺた。


さくら スパニッシュモス
印面が大きいので分割捺し。


さくら アップ黒
今回、線が多いままになってしまったので、また削るかもです。










<名探偵お○る★タソ>

 某0.5オフ会に参加されていた、名探偵。プライバシーに配慮して仮名<お○る★タソ>。

 お会いして、数日経った今でも忘れられない愛されキャラ。

 仮名<お○る★タソ>、これまた、とっても可愛い声で、ちえをにこうおっしゃるのです。

 「私、見習いえむさんとちえをさんは同一人物だと思っていました」

   ………
 
 「つまり、ブログを2つ運営していて、ちえをの部屋(仮)の記事を書けば、えむさん名でログインし、コメントを書く。Atelierほりほりの記事を書けば、ちえを名でログインし、えむさんとこにコメントを残す…ということを一人でやってらっしゃるんだと思ってました」

 名探偵<お○る★タソ>の推理によると、私はそのような犯行を半年くらい続けているそうです。

 「私もそう思います」と、ちえを言いました。
 (ちょっと嬉しかったので、敢えて否定も肯定もしたくなかったのです)

  多分、今でも同一人物だと疑われているよ。ふふふ。

  迷探偵<お○る★タソ>いざ、スタカニへ。今度はどんな推理をなさるのでしょうか?

  今後の展開が、楽しみです。
関連記事

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

なんたる素晴らしさ!
来年のスタカニに出展すればいいのに!

「ちえをの部屋(笑)」いいね!
和むわぁ~♪(´∀`)

URL | ぼん #-
2010/10/08 11:59 | edit

へいへーい

もーマヂちえをしゃんのお花はスゴイよね(´ Д`*)
下絵も彫りも。
自分はこんなにスゴイのに
人のコト<ネ申>とか言ってんじゃないわよー\(`Д ’ #)ノシ☆ペシペシ

おさるタソ何でそんなコト思ったんだろうね?(;° ▽°)ウケる
↑コレは謎だけど、
おさるタソって、あはは~うふふ~ヽ(。▽°)ノってしてそうで、
実はしっかり人間観察して気遣ったりするトコがスゴイよね。

URL | へなmako #aVoY0bc.
2010/10/08 15:20 | edit

Re: タイトルなし

>ぼんさん

> 「ちえをの部屋(笑)」いいね!
 
エエエーーーー。笑うとこ無いんですけど!

URL | ちえを #-
2010/10/08 19:54 | edit

Re:

>makoちゃんこ

> おさるタソって、あはは~うふふ~ヽ(。▽°)ノってしてそうで、 実はしっかり人間観察して気遣ったりするトコがスゴイよね。

 そうそう、多分スゴイ名探偵だと思うよー。
<名探偵お○る★タソ>壮大なストーリー展開の予感。少年サ○デーとかに連載されちゃよ。

URL | ちえを #-
2010/10/08 20:01 | edit

今 あわあわで それでも見に来たら ∑(゜Å゜*)
なんともため息しか出ない さくらを堪能しておりましたのに
いきなり
匿名希望の おさ○タソ の名前が!?

そのとおりです
まるっと信じて? いえ 疑っておりました♪
もう 大体の方が 思い込みから始まっております♪
おっほっほっほ
あと40分くらいで出発します♪
にゃぁ~

有難う♪

URL | おさる★タソ #-
2010/10/08 20:04 | edit

Re: タイトルなし

>お○る★タソ

 コメありがとーー。

 気を付けて行ってらっさーい!!忘れ物(水分)はないですかーー?

 <名探偵レポ>楽しみに待ってるよーー!!

URL | ちえを #-
2010/10/08 20:13 | edit

私もそう思います(爆)

URL | 見習いえむ(仮) #-
2010/10/08 23:02 | edit

Re: タイトルなし

>えむさん

 実は、一人で2つブログ書いてます(終)

URL | ちえを #-
2010/10/09 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieo2010.blog108.fc2.com/tb.php/106-3a606a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

