ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちまちま、タグとかクリスマス系文字はんこ。  

前回のタグのハンコ紹介。

P1000483.jpg

はんこと布小物のコラボへの道は険しい…。

P1000485.jpg

P1000492.jpg

それより新しいカメラ!ヤバい。単焦点レンズ高かったのに、普通のデジカメ並みに下手くそやん。

P1000493.jpg

P1000490.jpg

↑ 櫻花ちゃんコラボの赤ほるナビ、スゴイ可愛い。

<赤>って「キツイ」イメージあったけど。ええやん!!サイコー!!



P1000495.jpg


P1000489.jpg

ただ今、クリスマスのチケットはんこ、試行錯誤中。


え?もぅ年賀状のはんこの季節ですか?

来年干支ヘビかぁ。もうちょっと考えるわ。

スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

タグ。  

最近、また、カバンばっかり作ってたり…。

P1000474.jpg

P1000478.jpg

 また布小物かよ~。

P1000479.jpg

 ↑これ、スゴイでしょ?TSUBUANさんのスタンプをルカのマスク入れに捺したら、スゴイ喜んでた。

 (※もちろん個人で楽しむためのもので、販売はしてませんので!)

で、タグに使えるハンコを日々考えておりましたが、ちえをのオリジナルタグ用ハンコ、うちの子あまり喜ばず…。

次作る<マスク入れ>は<チビひろ師匠のクマはんこ>と<よこしまさんのクマタ>をタグに付けるように、娘にお願いされました。かなりのクマ好きですね。てゆーか!ルカ、どんだけ消しゴムはんこ界に詳しいねん!


P1000482.jpg
P1000480.jpg

↑ばね口の、キャンディケース。

はんこの紹介はまた次回。 

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

えむさんありがと。  

P1000465.jpg

こんにちは、ルビーです。

P1000466.jpg
P1000467.jpg

えむさんからUSJ土産とマヨおかきを頂きました。(※ちえをは大阪人で、えむさんは九州人です)

本当にありがとうございます。本当に頂いてもいいのでしょうか?といいながら、ちえを、マヨおかきを食べる。

マヨおかきは大好物です。ルビーもこっそり食べます。(ホントは鳥は食べちゃダメなのにね…おかき大好きなの)

うちのルカ(7歳)は大阪人なのにUSJに行ったことがありません(笑)。

えむさんがUSJを楽しんでおられた日、ルカは「私もUSJ行きたいよぅ」と言ったので、
ちえをは、近所の<UFJ銀行>に連れて行こうとし、ルカに断られてました。


<最近のはんこ。>


最近、<お子さんの小さい頃(幼稚園に入る前)に書いた絵をハンコにする>依頼が3件ありました。

P1000469.jpg


P1000470.jpg

↑左の女の子の絵を描いたお子さんは、今はもう小学6年生です。描いたのは8年くらい前かな?

 「大切な子どもの絵をハンコにして残したい!」と言っていただきました。

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

企画締め切りまーす。  

 いつも見に来て下さってありがとうございます♪

 ネットショップは開けたままにしていますが、

 <余ったはんこちょーだい企画>の方は、締め切らせて頂きまーす。

 過去に<ちえをはんこ。>をお買い上げ下さった方で「まだ、エントリーしてないよー」って方がおられましたら、鍵コメに希望ハンコ商品名と(小文字no.)メールいて下さいね。もしかしたら当選するかもです。

 誠に勝手ながら、未入金の方の新規の受け付けは、一端締め切らせていただきまーす。


 ではでは。今回は取り急ぎお知らせのみの更新です。


 急に締め切ってごめんなさい。ちょっと近所の商店街のフリマのイベントに出るかも…(未定)なので、

 商品の整理をしなければならなくなって…。

category: 消しゴムはんこ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。