ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワライカワセミ。  

笑って無いじゃん!

ワライカワセミ ノート
20120615 ワライカワセミ 1
ワライカワセミ アップ
ワライカワセミ カラー


こじか~セキセイインコ~ワライカワセミ~ってババッと彫ってみたけど…

早くもネタ切れ。手持ち資料無くなっちゃったわ。

また、下絵準備から~。

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

Budgerigar。  

 「いいコトしたら、10ジャンボ」

 と、娘にお小遣いをあげるうちのダンナ。

10ジャンボ 2

 偽札だけどね…。

 「朝、ちゃんと7時に起きて指定時間に学校に行ったら10ジャンボ」

 「夜9時までにお風呂に入れたら、10ジャンボ」

 我が子は、長い反抗期なのでね、本当のお金をあげるわけにもいかず、考え出した苦肉の策がコレ。

10じゃんぼ 1

 オサツの柄は<ジャンボセキセイインコ>のデザインにしたみた~。

 ジャンボセキセイって顔は<イカツい>のに性格は穏やかで「ぽや~っ」としててカワイイな。
 
 うちの黄色いジャンボセキセイは、そんなにジャンボくないので…憧れは増すばかり。

 最初は、ハンコで紙幣を作る予定だったんだけど、時間が無くてさ…。




 代わりと言っちゃなんだけど、前に実家で買ってた<セキセイインコの福ちゃん>のハンコを彫ったよ♪


20120616 ふくちゃん1
20120616 ふくちゃん印面
0616ふくちゃん アップ
 

ふくちゃん カラー

 ↑色は塗らない方がよかったかなぁ。余計に平面に見える。

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

こじか。  



20120615 小鹿2
20120615 小鹿3
20120615 小鹿1
0615 小鹿アップ


顔だけ見ると仔牛っぽい。
-- 続きを読む --

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

