ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きなものをいっぱいつめこんで  

SBSH1082.jpg
 
 ポストカードにペタ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

春はんこ  

 全然日記更新してませんでしたが、毎日コツコツ彫ってますよ。
SBSH1086.jpg
キノコ祭り。
SBSH1088.jpg
イニシャルはんこ。


最近、花の輪にハマってます。
SBSH1102.jpg
SBSH1097.jpg
SBSH1099.jpg
SBSH1107.jpg

久々にエンボスしてみたり。
SBSH1105.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

  

とうとうやっちまったーー。
rei1.jpg

rei2.jpg

rei3.jpg
どこに捺すんだ?一体。



いつまでも
(クラスがかわっても)いつまでもともだちだよ

 ルカ(4歳)が必死に昨日書いていた。お友達への手紙。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

小さいお花たち  

小さいお花たち 
SBSH1064.jpg

名刺サイズに捺してみた。
SBSH1068.jpg
SBSH1070.jpg
SBSH1074.jpg

前に作った花は、名刺サイズに捺したら大きすぎて、文字入る余地無しに…。
ポピー名刺

文字はんこの練習で名刺作ってみた。
どんだけ、自分を宣伝したいねん、ていうか、私には名刺必要無いやーーん。
SBSH1072.jpg


SBSH1062.jpg 
昨日、懇談で娘の幼稚園の担任の先生にプレゼントしてみたが、先生、明らかに困惑してはったよ…。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ただいま脱線中  

SBSH1042.jpg
シャチハタさん
P1010389.jpg
ごめんなさい。

P1010390.jpg
P1010395.jpg
100均アクリルストーンでデコられた小物たち。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

