ちえをの部屋(仮)

消しゴムはんこ とか 日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぶりもの。  

かぶりもの1
かぶりもの2
かぶりもの3
 子ども向けのイベントなどでもらえるかぶりものです。

かぶりもの4
 ルビーのクチバシや爪が目に入ったらそれはもうとても、痛いのです。危ないのです。
かぶりもの5
 
 さすがに、今週に入ってからは、もう面倒くさくなって、誰もかぶらなくなったよ…。
ルビーのイタズラがひどくなったらまたかぶるかも…。

category: マンガ

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

こわい夢。  

こわい夢1
こわい夢2
こわい夢3
こわい夢4

category: マンガ

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

夏の思ひ出  

 やっと、朝晩涼しくなりましたが、我が家の夏休みの思い出といえば…こんな感じでした。
夏の思ひ出1
夏の思ひ出2
夏の思ひ出3
夏の思ひ出4

category: マンガ

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

食べこぼし。  

たべこぼし1
たべこぼし2
たべこぼし3

category: マンガ

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

明日から夏休み  

お休み1

お休み2
 それはもう、ちえをからハンコを取ったら何が残るの的な、ショックの受けようでした...

お休み3
 それのどこが<大事な事>なんだか...幼稚園児の考える事はよう分からん。

お休み4

 消しゴムブログやってる人はお休みの際、職人さんに報告義務アリですかーー??

 お子さんがおられる皆さまは夏休み消しゴム彫る時間見つけるの大変ですね。

 どうかステキな夏休みをお過ごしくださいませ。

 

category: マンガ

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

しりとり  

<しりとり>
しりとり101
しりとり102
しりとり103
しりとり104



 ハンコも彫ってますよー。また来週くらいに記事かきますね。

 後、1話、<身内ネタのまんが>続きまーす。



<足りなかったもの>
やさしくなれーる1
やさしくなれーる2
やさしくなれーる3
やさしくなれーる4

category: マンガ

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

ハンコ、辞めたことになってます。  

<ヨーコ全開!!>

ヨーコ全開1

ヨーコ全開2

ヨーコ全開3



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ハンコ辞める気はさらさら無いけどね。ボタンを押して応援してね。

category: マンガ

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

